第43話

特大ニュース
870
2021/01/03 15:29
佐藤大樹
特大ニュース!
堀夏喜
え?
佐藤大樹
HIROさんから夏休みとして旅行に行かせてもらうことになりました!
木村慧人
やったぁー!
佐藤大樹
まぁ近場なんだけどね?笑
瀬口黎弥
いいよー!それでもー!
佐藤大樹
ちなみに行く場所は大阪です!
中島颯太
え、あれ?
八木勇征
颯太は帰るだよね笑どっちかと言うと
中島颯太
はい笑
澤本夏輝
やったじゃん!笑
佐藤大樹
ま!明日からだから準備しておいてね
あなた

明日、

中尾翔太
明日!
世界
はっや笑
佐藤大樹
準備しておくんだよ!2泊3日だから!
瀬口黎弥
はーい
当日
あなた

はぁ〜ねむ

木村慧人
おはよー!あなた!
あなた

慧ちゃん元気だね

木村慧人
当たり前ー!
佐藤大樹
あなたー
あなた

はーい

佐藤大樹
行くよ!
あなた

はい!慧ちゃんまたね!

木村慧人
うん!って!俺も行くよ!
佐藤大樹
早くしなさい!笑
木村慧人
はーい
バス
佐藤大樹
で!誰があなたと同じ部屋になる?
瀬口黎弥
そりゃーもちろん俺でしょー
佐藤大樹
でもリーダーに譲るのはどう?
木村慧人
いーや!最年少の僕に譲ってくださいよ!
堀夏喜
真ん中取って僕は?
中尾翔太
あなたと仲良いの俺です
あなた

ちょっと待ってよ

佐藤大樹
はい!
あなた

私が決めていい?

木村慧人
そうしよ!
八木勇征
あなた〜ケーキ買ってあげる
あなた

じゃあ勇征くんで

瀬口黎弥
ずる〜!
木村慧人
だったら僕だってケーキ買います!
あなた

でも勇征君が1番最初だったから勇征くんで

瀬口黎弥
え゛ー!
木村慧人
あなた〜😢
あなた

よろしくね

八木勇征
おう!
佐藤大樹
じゃあ決まりね!あとはテキトーに2人ペア作ってね
堀夏喜
颯太〜
中島颯太
はーい笑

プリ小説オーディオドラマ