第39話

シェアハウス?
819
2020/08/31 05:00
HIROさん
突然呼び出してごめんな
佐藤大樹
いえ!どうされました?
HIROさん
その事についてなんだけど、みんなでシェアハウスして欲しい
世界
どうゆうことですか?
HIROさん
1件家を建てた。みんなで住んだ方が仕事も上手く行くだろうから
木村慧人
え?みんなで住めるってことですか!やったぁー!
HIROさん
そうゆうことになるな笑
HIROさん
あとあなたも一緒に住むから一応女の子だし気を使うように
あなた

一応とは。

HIROさん
じゃあいつでも引っ越せるように、忙しいと思うが、部屋を片付けておいて
佐藤大樹
わかりました
HIROさん
じゃあ今日はこれだけ
世界
はい!
佐藤大樹
失礼しました
バタンッ
瀬口黎弥
やったぁー!
堀夏喜
あなたと住める……
中尾翔太
よっしゃ
佐藤大樹
いやらしい事考えてそうだな!
澤本夏輝
それは大樹くんじゃ
佐藤大樹
ん?
澤本夏輝
いや、なんでも
あなた

大樹くん。

佐藤大樹
考えてないから!
八木勇征
家帰ったらすぐ片付けよー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
LINE
あなた

私もうほとんど片付けました!

堀夏喜
おれもー!
澤本夏輝
俺ももう終わってるよ
世界
俺も
瀬口黎弥
俺も!!
木村慧人
ぼくもです!
中島颯太
僕も終わりましたよ
佐藤大樹
おれもー!
中尾翔太
終わったよー!
八木勇征
え!?もうみんな終わってるの?
中島颯太
勇征君終わってないんですか?
八木勇征
終わってない!急ぎます!
瀬口黎弥
おそー
八木勇征
うるさいです
佐藤大樹
明日には部屋移動できそう?
澤本夏輝
勇征が今日中に終われば
八木勇征
終わらせるんで!
佐藤大樹
じゃあHIROさんにも言っておくねー
木村慧人
お願いします!
佐藤大樹
明日の朝にそれぞれの家にトラックが来るから引っ越せるように準備しておいてって
堀夏喜
わかりました

プリ小説オーディオドラマ