第3話

2
741
2018/07/27 01:03
そして終業式の日
you
you
おはよー
いつメン
いつメン
おはよー
みなみ
みなみ
うわーまたデブスが来た
そら
そら
その言葉を言える日はもうないと思えよ♡
みなみ
みなみ
は? 
お前らは彼氏もできずに孤独な夏休みを送るんだな!
ゆら
ゆら
孤独の意味知ってるー?
かあや
かあや
私達4人いるんですけど〜?
you
you
みんなもういいよ、
かあや
かあや
でも…
you
you
夏休みにアイツらより可愛いくなって
見返してやるからもういいよ(コソコソ)
いつメン
いつメン
あぁーオケオケ😏
授業終わり
先生
先生
はーい。みんな楽しい夏休みを過ごしてねー
怪我のないようにー
テヒョン
テヒョン
そこの4人ー!
グク
グク
夏休み遊べる?
いつメン
いつメン
ごめーん!夏休みはちょっと、、
ジミン
ジミン
どうしたの?
ゆら
ゆら
あなた言ってもいいの?
you
you
うん!いいよ!
そら
そら
あなたね、ダイエットしていじめてきた奴らを潰していくの☆
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん絶対痩せたら可愛い!
you
you
うん!頑張る!
ユンギ
ユンギ
がんばれよ
そこに
みなみ
みなみ
おーい♡
テテくぅん♡わたしぃ夏休み1人でぇ寂しいからぁ
一緒にぃデートしなぃ?♡
テヒョン
テヒョン
ボクゥ、君のことぉきらいだからぁ無理なのぉ♡(オェ)
どっかいけやブス(低音)
みなみ
みなみ
みなみブスじゃないもぉん
その4人の方がブスでしょぉ?
ユンギ
ユンギ
うるせーな。お前はどっからどう見てもブスなんだよ💢
この4人の方が何倍も可愛いわ
みなみ
みなみ
ユンギくんヒドォイ泣
みなみ泣いちゃうー
いつメン
いつメン
勝手に泣いとけ
みなみ
みなみ
もういいもん!私グクくんと遊ぶぅ
グク
グク
え、普通に無理
みなみ
みなみ
じゃあジミンくーn
ジミン
ジミン
無理無理無理無理 
体が拒否反応してるから
みなみ
みなみ
ウェーん泣
みなみは去っていった
you
you
みんなありがとう😊
マンネline &ユンギ
マンネline &ユンギ
(カワエエ///)
グク
グク
ダイエット頑張れ!
you
you
うん!じゃあまた今度!
テヒョン
テヒョン
うん!またね!
いつメン
いつメン
バイバイ!
マンネline &ユンギ
マンネline &ユンギ
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ