第11話

9&謝罪
649
2018/08/01 05:50
ごめんなさい!  
昨日出すとか言って出してませんでした。
ごめんなさい!ほんとに、すみません!
では、続きをどうぞ!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ヨジャ1
ヨジャ1
コイツブスのくせに、
あなたちゃん達いじめてたから
あなたちゃんの変わりに復讐してたの!
ヨジャ2
ヨジャ2
それで『助けて』とか言うから
笑えてくるんだよねーww
痩せたyou
痩せたyou
ヘーーー。私そんなこと頼んだっけ。
ヨジャ3
ヨジャ3
ッ、
そら
そら
んー?????????何黙ってんの?
ヨジャ1
ヨジャ1
で、でも!私達はあなたちゃん達の為に
やったことなのに!
かあや
かあや
で?頼んでないのに私達の為って言われてもね。
ゆら
ゆら
みなみちゃん大丈夫!?
みなみ
みなみ
う、うん、、
ごめんね、?
痩せたyou
痩せたyou
そんなこと言ってる場合じゃないでしょ!
みなみ
みなみ
バタッ((倒れた
ゆら
ゆら
ちょっ!大丈夫!?
かあや
かあや
テテ君達!みなみちゃんを連れてって!
マンネline &ユンギ
マンネline &ユンギ
わ、分かった
みなみちゃんが連れて行かれた
そら
そら
そこで見てる人も同罪だからね
クラスメイト
クラスメイト
はい、、
痩せたyou
痩せたyou
で、みなみちゃんに何したの?
ヨジャ2
ヨジャ2
殴ったり蹴ったりしました。
ゆら
ゆら
みなみちゃんはあなた達に何かしたの?
ヨジャ3
ヨジャ3
してないです
そら
そら
人殴る前に自分殴っとけや←
ヨジャ1
ヨジャ1
すいませんでした!
いつメン
いつメン
謝る相手違うんじゃない?
ヨジャ2
ヨジャ2
はい!
放課後←めっちゃ飛んだw
痩せたyou
痩せたyou
テテ君達ありがとね!
マンネline &ユンギ
マンネline &ユンギ
うん!
保健室now
いつメン
いつメン
みなみちゃん大丈夫?
みなみ
みなみ
みなさん助けていただきありがとうございます
ゆら
ゆら
やだーー😩敬語やめよ〜
これからはタメ&呼び捨てな!
かあや
かあや
それいいじゃん!
みなみ
みなみ
みんなありがとう!でもね、
私転校するの。
今までありがとね!
そら
そら
そっか。
痩せたyou
痩せたyou
いつ転校するの?
みなみ
みなみ
明後日!
いつメン
いつメン
じゃあそれまでいつメンね!
みなみ
みなみ
ありがとう😊
ゆら
ゆら
よし!カラオケでも行きますか!
いつメン
いつメン
行きましょうー!

プリ小説オーディオドラマ