第2話

きゃら しょうかい !!
1,337
2023/02/16 07:46
あなた
赤羽 あなたの下の名前 。

莉音裙の 弟 。

莉音と 2人暮らし 。

めっちゃかわいい 。 なんだこいつ ってくらい かわいい 。

ちな , 高校2年生 。

担任で ある , 智稀は 『さと先』呼び 。

家事は 全般得意で ,すべて あなたの下の名前が やっている 。

あまいものが だいすきで , こわいもの は きらい 。

歌い手の あなたの歌い手の時の 名前として 活動している 。 そのことは 奏いがいには 言っていない 。




赤羽 莉音
赤羽 莉音 。

あなたの下の名前 裙 の お兄ちゃん !!

かわいい !! けど , たまに イケメン 。

あなたの下の名前 裙 だいすき 。

わんちゃん も すき で , あなたの下の名前裙と 同じく , こわいものが にがて .... ,


すとぷりの 莉犬くん , として 活動している 。
活動のことは あなたの下の名前裙には かくしている 。




黄条 楼砥
黄条 楼砥 。

ちょっと 腹黒なとこも あるけど , めちゃやさ 。

作詞作曲が できる てんさい 。

ギターを ひくのが すきで , うるさい人は きらい 。


すとぷりの るぅとくん として 活動している 。




蒼猿 頃
蒼猿 頃 。

やぎぼ 。 歌うとイケボに なるので , リアルでも もてる 。

やる気が おこらないと なにも しようとしない 。

ばななが なによりも すき !! いがいに びびり 。


すとぷりのころん裙 として 活動している 。




桃里 智稀
桃里 智稀 。

イケメン , イケボ 。 最強 。

あなたの下の名前 裙の 担任の せんせい 。

めっちゃ 懐かれてる 。

あなたの下の名前裙は 『あなたのニックネーム』呼び 。

ちょっと ツンデレ な とこも ある 。

かわいい子 だいすき 。

あなたの下の名前裙の ことが すきだとか そうじゃないだとか ..... ?

すとぷりのさとみ裙として 活動している 。
あなたの下の名前裙には 活動のことは
言っていない 。




橙 慈愛瑠
橙 慈愛瑠 。

イケメン すぎて やばい 。
でも , たまに 天然 。

リアルでも 最強エンターテイナ ー !

多声類で , 色んな人から 尊敬されてる 。

面白いことが だいすきで , めんどくさいことは きらい 。


すとぷりの ジェル裙として 活動している 。




紫音 七瀬
紫音 七瀬 。

イケメン で , しっかりもの 。

みんなの まとめ役 って かんじが する 。

自分のことより ほかのひとの こと 優先で 。

パンケーキだいすきで , うるさすぎる 人には きれる 。


すとぷりの なー 裙として 活動している 。




真田 奏
真田 奏 。

あなたの下の名前裙の 幼なじみ 。

ツッコミ役 で , あなたの下の名前裙の お母さんみたいな そんざい 。

イケメンで , 学校では あなたの下の名前裙と ペアで 『2大王子』と よばれている 。

スポーツが すきで , べんきょー が きらい 。


あなたの歌い手の時の 名前 を 影で 支えている 。











  こんな感じで , やっていこうかなと !!!


  まぢで , 本人様とは 関係❌ なので 、、



  あと , 夢主裙の 名前 ,
  ちゃんと かわってるか
  おしえて ほしー です っ !!
































   𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ