第4話

2 『2大王子様』
920
2023/02/18 12:26





_ あなたの下の名前 さいど _




 おれさ , 日直きらい 。 ((

 めんどくさくね ??

 日誌かいたり , ワークとか 職員室に

 とりにいったり .... ,

 せんせー の ぱしり じゃん 、







 《 職員室につき 》




あなた
コンコン ) しつれーしまーす 。

桃里 智稀
ぁ , きた 。
桃里 智稀
これ , 手紙と ノート 。
教室 もってっといて 。

あなた
さと先 , てつだってくれるんでしょ ??

桃里 智稀
うん , てつだうよ? w

あなた
やったぁ !!
あなた
じゃさ , ノートもってってよ 。

桃里 智稀
せんせいに 対する 言葉づかい じゃなくて わらう 。 ((

あなた
いや , だって , せんせーこえて ともだちじゃん 。

桃里 智稀
ともだちこえて , こいびと ???
( 彼は真剣です 。 )

あなた
なわけ 。 ww


 さと先 ,

 いきなり へんなこというんだよなぁ 。w


桃里 智稀
えぇ ~~ ,


 ほら 。

 謎に 残念がってるし 。 w

 ( 彼は 鈍感です 。 )

あなた
まぁ , そんなことは おいといて !!
あなた
教室に はこぼ 。?

桃里 智稀
ん , だな 。


 《 教室とーちゃく ー 。 》



あなた
まぢ , おもいんだけど ,

桃里 智稀
まー , 日直だから しゃーないな 。

あなた
..... 。
あなた
日直きらい 、

桃里 智稀

真田 奏
あれ 。 あなたの下の名前と 桃先 いちゃいちゃしてる ~ 。 ( にやにや )


 してねぇよ !!!!


 ぁ , 奏は さと先のこと , 桃先 呼びだから 。


桃里 智稀
そうそう 。
桃里 智稀
おれら ,なかいーから 。
 ( はーと )

あなた
は , ちょ , 誤解生むから やめて 、???

桃里 智稀
べつに よくね ?

あなた
よくない !!!!!

真田 奏
必死じゃん 。w


 そりゃ , 必死に なるだろ .... ,




    [ ぴーんぽーんぱーんぽーん 。
      桃里先生 。桃里先生 。
     至急 , 職員室にきてください 。]


桃里 智稀
ぁ , よばれた 。

あなた
いてら 。 せんせ 。

桃里 智稀
いってきまーす 、
桃里 智稀
めんど 。
( ぼそ )


    智稀が 教室から でていき 。


あなた
..... あのひと , めんど っていったな 。

真田 奏
桃先でも そーゆー ときあるよ 。 w
真田 奏
見逃してあげよ 。 w

あなた
ま ~ , おれら やさしいからな 。







    [ きーんこーんかーんこーん 。 ]


あなた
ぁ , ちゃいむ なった 、

真田 奏
席座ろ 。
真田 奏
次 , だるいやつだろ 。
せんせー 。

あなた
は , だっっる 。



 《 なんだかんだで 授業おわり 》



あなた
ぁ '' ~~~ , おわったぁ !!

真田 奏
まだ 1時間目だけ だけどな 。 w

あなた
やる気なくすようなこというなよ 、

真田 奏
まぁまぁ ,
真田 奏
ぁ , トイレ行ってくるわ 。

あなた
, おれも いく っ !!

真田 奏
ん 。 w


 《 廊下にでて 》


もぶこちゃん
ぁ !!!
もぶこちゃん
奏裙と あなたの下の名前裙よ !!!

あなた
.... だれあれ 。

真田 奏
おれらの ファンの 子たちじゃん 。

あなた
ファン ???


 意味わかんね ,

 おれら , げいのうじん でも ないのに ?


もぶこちゃん
そうです っ , ファンです !!!


 どこからでてきた .... ,


真田 奏
ありがとね ~ !
 ( にこ )

もぶこちゃん
う''っ , しねる ,

あなた
ぇ , しんじゃ だめ だよ 、?

もぶこちゃん
はい 。 しなないです 。
 ( すん )

あなた
... ふは っ ,
あなた
きみ , おもしろいね 。 w

もぶこちゃん
?!???
もぶこちゃん
おしからの 『おもしろい』のお言葉 。
もぶこちゃん
家宝に します 。
 ( きらきら )

あなた
w ありがとね 。

真田 奏
ね , トイレいこ 。
( あなたの下の名前に向けて )
真田 奏
もれる 。()

あなた
だな 。 いくか 。w
あなた
じゃぁ , ばいばい 。
( もぶこちゃんに )

もぶこちゃん
ぁ , はい !!



 まぢ , あの子おもしろかった 。 ()


真田 奏
ねね ,あなたの下の名前ってさ ,

あなた
うん , ?

真田 奏
おれらが 『2大王子』って 呼ばれてるの しってる ?

あなた
.... なにそれ 。



 初耳すぎ 。

 おれの 知らないとこで そんなん

 言われてるのかよ .... ,


真田 奏
やっぱ , しらなかったんだ 。 w

あなた
なんなの, それ 、

真田 奏
べつに ,あなたの下の名前は しらなくて いいことだよ 。w



 そんなこと 言われてもきになるのが

 人間だろ 。



あなた
んむ ぅ ..... ,

真田 奏
かわい 。( ←

あなた
は ???
あなた
なにこいつ 。

真田 奏
真田 奏
まって , もれる 。

あなた
はやく トイレ言ってこいよ 。 w

真田 奏
いってきます 。 w


 《 奏裙が トイレから もどってきて 》



あなた
おかえり ~ 
真田 奏
ただいま 。 w

あなた
はやく 教室もどろーぜ 。
あなた
授業 ちこくしたくない ,

真田 奏
だな 。 w




















    はい 。

    やっぱ , きるとこ わかんね 。 ☆( ←


    お気に入り とか はーと おしてくれると

    とんで よろこぶ ので ,

    してね ??? (( 圧 ))































   𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝





プリ小説オーディオドラマ