第4話

番外編☆.。.:*・
80
2019/05/25 19:42
(Rin)
初めてまして、作者のRinと申します。

少しだけ、自己紹介したいと思います。

現在、別のアプリで、カクヨム・エブリスタにて、小説など、ジャンル問わず連載中です。主に、カクヨムにて、連載中ですので
読んで頂けると、嬉しいです。
小説家になろうでは、”詩”オンリーで書いてます。まだ、登録したばかりなので、まだ、1作品しかありませんが、読んで頂けると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

木曜日に見に行ってきました(/ω\*)

廉くん、かっこ良かったです。

神くんは、そこにいるだけでいいですね。
安定の国民的彼氏ですね。
絵になりますね。髪を染めると、少し、
チャラくなりますが。


私は、King&Prince👑皆さん好き💜ですが
私は、岸くんが、好きですね。
岸くんの歌に、やられましたね!💜


現在、土曜日に放送されている
「俺のスカートどこいった」に、
廉くん、ゆにわ男子の長尾謙社くん、
道枝駿佑くんが出てますね☆彡.。

最近は、廉くん、いや、れんれんを
好きになりかけてます。

謙社くん、道枝くんも好きになりか
けています。見ているだけで、癒され
ますね。


シンデレラガール  岸くん💜

シンデレラガール  れんれん
長尾謙社くん・道枝駿佑くん

俺のスカートどこいった

プリ小説オーディオドラマ