第5話

番外編☆.。.:*・2
34
2019/05/27 09:14
番外編〜2〜

ジャニーズ歴

最初に好きになった
ジャニーズは・・・。

V6です。

中学まで、ハマっていました。

V6では、ダントツで、坂本くんです。

高校~大学の時まで、ずっとKinKi Kidsでした。


KinKi Kidsを好きになったのは
堂本剛主演「青の時代」でした💖
元々好きだった、作家の小松恵理子さん。
本当に好きで、ドラマでみてましたね!
KinKi Kidsが、デビューする前の
2人で、出でた「若葉のころ」
エンディングで流れていた「Friends」
あの曲は、忘れられないですね。
2人の初々しい声。
そして、「to Heart〜恋して死にたい」
見てました(/ω\*)
時枝ゆうじも良かった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

その次は、SMAPでしたね。
今は解散になってしまいましたが、
札幌ドームでやった、コンサートに
行ってみたかったですね☆.。.:*・
皆さん、個々に仕事されている皆さん。
また、いつの日か、SMAPをみたいですね。
あなた

> 挿入されたアイテム

音無  凛
音無 凛
音無凛がご紹介します
こう見ると、その時代の生きた
証ですね。

平成の時代が終わり、「令和」へと
新たな時代の幕開けになった。

その時代、その時代をへて、
今、ふさわしいジャニーズ、そして
生まれ変わって、私達にまた「夢」を
見させて貰いたいなぁと思う。

ー「令和」新しい時代は、どんな時代に
なるのだろうかー


私は、少しでも、”夢や希望”が持てる
時代になってほしいとおもう(笑)

愛犬のモカです。15歳になりました。

プリ小説オーディオドラマ