第18話

関東事変②
2,706
2021/07/21 08:02
モチモチの相手はたしか壱番隊副隊長の松野千冬?だっけ?


不意打ちとは言え、モチモチに蹴りかますなんてまぁまぁ手応えありそう。



「お前、弐番隊?」



「まーた余りモノかよ」


らんらんの相手は弐番隊副隊長 柴八戒。弐番隊の隊長はりんりんたちが奇襲かけて、目覚めてないんだっけ?


「おたくの隊長元気ぃ?」



そんでりんりんの相手は肆番隊副隊長の河田ソウヤ。この子は昔、モチモチと喧嘩してボロ負けしたって聞いた。

「兄貴が有名だとお互い大変だな」


うん。
りんりんいつも振り回されてるもんねー



ココちゃんは乾?くんと。鶴蝶はタケミチくんと。


私とイザナ……

あと稀崎と半間は傍観。



え?獅音ちゃん?


あの子、弱いから負けちゃったのー

弐番隊の人に一発KO決められた。



____________________
_____________
_______

「骨のありそうな奴いないかなー……」


総長、副総長が不在。

強い奴って言ったら総長でしょう?

無敵のマイキーだっけ?

無敵って呼ばれてるくらいだし。

強いってことじゃん



今回東卍には隊長がほとんどいないから。




やっぱ、手応えないかもな




「どけどけどけぇ…!!雑魚は任せろ!タケミっち!」


「お…」



あいつ、さっき獅音ちゃんのした奴じゃん。


「ラッキー」


まだ残ってたんだ。


あいつがいるとこっちはヤバそうだし。


潰しといた方がいいかもなー





さっきまで獅音ちゃんの顔面踏んづけて痛め付けてたイザナがそんな彼の前に出る。



「敵討ちって性分でもねぇけど。相手、してくれるよな?」


「大将首ぃぃぃ!!」


イザナに襲いかかったその人の前に入り体を回す。


「ふっ……!と」


バコッと回し蹴りが綺麗に顔面に決まる。その勢いのまま地面に倒れこんだ。


「マジかー……もうちょっとやると思ったんだけどな」


残念


「ま、大将とりたきゃ私から殺れってなー」



イザナの前に立ち、ニコッと笑って見せれば東卍のメンバーが怯んだ。

女がここまでやると思ってなかったんだろうな

私、自分でいうけど知名度ないしー


「でも…ね?勢いは止めた」


_________________________________

てかさー…また傍観決め込んでるんだけど。

らんらんとりんりん


コンビネーションえぐいよね?

りんりんに関節決められたらもう動けないし、らんらん容赦ないし。


あー、可哀想



青髪の子はりんりんに足折られてるし。

長身の子もさっきかららんらんに殴られ過ぎてる。




「びえぇぇぇん」




「え……マジか…」


青髪の子泣いちゃったよ
え?慰めた方がよい?



「え゛…」


らんらんとりんりんが一発?


しかも、その次にモチモチとムーチョも一発でのした。


泣いたら覚醒する的な奴だったわけ?



あの子だけで天竺が半壊


なんせ、四天王が全滅したから


あー

まともに戦えるの私とイザナ、あと鶴蝶くらい?


稀崎と半間?最初からあてにしてないわ

プリ小説オーディオドラマ