第16話

関東事変 当日
2,813
2021/07/19 23:03
すぎたことを後悔したってしょうがない。

私はあの選択を後悔はしているけど、間違っていたとは思わない。





昼間にイザナが東京に向かった。

らんらんと獅音ちゃんが東卍に奇襲をしに行った。


私は……仕事なんですよ!!!

この日は絶対無理だって言ったのに…!!!

しかも頼まれたのが夕方!!?


馬鹿じゃないの!

10時からなんだって!!



カタカタカタ


キーボードを叩く音がだんだん大きくなる。不機嫌さが出ているのか、同僚は誰も話しかけてこない。

いや、私がんばってるんで

ほんと、時間までに終わらせなきゃなんないの!!

頭、バカみたいに回転してる

____________________
_____________
_______

超絶完璧に終わらせた資料をにこにこの笑顔で課長に渡して、るんるんとスキップをしながら会社を跡にした。

停めてある車に乗り込み、エンジンをかける。


私、殺しばっかやってるから金大量なんですよね。そりゃもう一生食っていけるくらい。

なんで、車買いました


バイクより車の方が快適じゃない?

クーラーあるし

あと、生身に衝撃くるのは怖いし



「あ、りんりん?あのさ、もう東卍来た?」

『まだ来てねぇ。てか、あなたが俺に電話するの珍しいな』

「あー、いつもらんらんだもんね。いや~、今日はりんりんの気分だったのかも?」

『意味わかんね…。仕事終わったのかよ』

「今、終わった。そっち行くからってイザナに伝えといて」

『了解』


スマホの画面をタップし、通話を切る。





今日が運命の別れ道だと



この時の私は考えてもいなかった




プリ小説オーディオドラマ