第3話

サッカー部
262
2023/12/07 06:55
大野 海未
大野 海未
なんでグラウンド…?
大宮 海斗
大宮 海斗
入部する前にちょっと見ときたくてさ。
大野 海未
大野 海未
入部…?
サッカー部が練習している
上野先輩
上野先輩
おい!そこもっと早く切り替えせ、!
サッカー部員
サッカー部員
はい…!
上野先輩
上野先輩
晃!周り見すぎるな!強気でいけ!!
岩谷 晃
岩谷 晃
おっす…!
海斗がじっと練習を見つめる
大宮 海斗
大宮 海斗
ふっ、なかなか良いじゃねぇか
大野 海未
大野 海未
もしかして海斗、サッカー部入るの?
大宮 海斗
大宮 海斗
あったりめぇだろ?
大野 海未
大野 海未
やっぱりまだやってたんだね。笑
大宮 海斗
大宮 海斗
なんだよ、笑
大野 海未
大野 海未
いや、なんか、嬉しくて。
大宮 海斗
大宮 海斗
…//
大野 海未
大野 海未
で、なんで私も連れてきたの?
大宮 海斗
大宮 海斗
あーそれは、入部届もらいに職員室行こうと思ってさ。
大宮 海斗
大宮 海斗
まだ場所把握してねぇから。
大野 海未
大野 海未
あーなるほど、つまりは案内係ってことね笑
大宮 海斗
大宮 海斗
おう、
海未と海斗が職員室へ向かう
岩谷 晃
岩谷 晃
…っ!
岩谷 晃
岩谷 晃
(…あいつ…転校生?)
入部届提出後
大宮 海斗
大宮 海斗
うっし!明日からやんぞぉ〜!!
大野 海未
大野 海未
気合い入りまくりじゃん!笑
大宮 海斗
大宮 海斗
そりゃあんなプレイ見てたら俺もボール触りたくなってくんだよ!
大野 海未
大野 海未
明日、練習見てってもい?
大宮 海斗
大宮 海斗
え?
大野 海未
大野 海未
海斗がどれぐらい上手くなってるのか、
大野 海未
大野 海未
私がこの目で見極めてあげる!!
大宮 海斗
大宮 海斗
ふっ…
大宮 海斗
大宮 海斗
期待しとけよ?
大野 海未
大野 海未
ふふっ
大野 海未
大野 海未
あれ、そういえば海斗、今日帰り一人?
大宮 海斗
大宮 海斗
お前もじゃねぇーかよ
大野 海未
大野 海未
私はほら!みんな、予定があるから。
大野 海未
大野 海未
(転校初日で急に誰かと帰るのは)
大野 海未
大野 海未
(さすがの海斗にも厳しいよね…。)
大野 海未
大野 海未
仕方ないか。
大宮 海斗
大宮 海斗
ん?
大野 海未
大野 海未
ほら!行くよー
大宮 海斗
大宮 海斗
え?
大野 海未
大野 海未
私が帰ってあげるって言ってんの!笑
大野 海未
大野 海未
どうせあんた、まだ友達いないんでしょ?
大宮 海斗
大宮 海斗
…ったく、
大宮 海斗
大宮 海斗
余計なお世話だっつーの笑
大野 海未
大野 海未
まぁまぁ!ほら!早く!
大宮 海斗
大宮 海斗
分かったようるせぇなぁ!笑

プリ小説オーディオドラマ