第17話

見なきゃ損
151
2020/05/01 05:32
文化祭当日
女子生徒
女子生徒
よぉし!!みんな!練習通りにやればいいからねっ!!
神楽崎 旬
神楽崎 旬
気合い入ってるねぇ〜監督っ!
大野 海未
大野 海未
…ふぅ…。
大野 海未
大野 海未
(あーやばい…緊張で震えてきた…。)
神楽崎 旬
神楽崎 旬
…?
神楽崎 旬
神楽崎 旬
海未ちゃん!
大野 海未
大野 海未
…!
ポンポンッ
大野 海未
大野 海未
…っ…!?!?
大野 海未
大野 海未
ちょ、なに急にっ…!
神楽崎 旬
神楽崎 旬
プレッシャー感じてそうだったから、頭ポンポンして解してあげようと思っただけじゃん?笑
大野 海未
大野 海未
…っ…!
大野 海未
大野 海未
(気を使ってくれた…?のかな…。)
神楽崎 旬
神楽崎 旬
そんな固くなんなくても大丈夫だってっ!
神楽崎 旬
神楽崎 旬
海未ちゃん、ちょー可愛いからっ!
大野 海未
大野 海未
かわっ…!?
大野 海未
大野 海未
…も、もう…冗談やめてよ…//
神楽崎 旬
神楽崎 旬
(割とマジで…//)
山本 愛衣
山本 愛衣
海未ぃ〜!!
大野 海未
大野 海未
…っ!
水嶋 日香留
水嶋 日香留
海未ちゃんっ!応援に来たよっ!
大野 海未
大野 海未
愛衣!日香留!ありがとっ!
山本 愛衣
山本 愛衣
緊張で吐いてるんじゃないかと思ってねっ?笑
大野 海未
大野 海未
…うっ…ちょっと今緊張忘れかけてたのに…笑
水嶋 日香留
水嶋 日香留
大丈夫だよ!海未ちゃんっ!
水嶋 日香留
水嶋 日香留
私達も後ろの方から応援してるからっ!
大野 海未
大野 海未
う、うん…ありがと…笑
大野 海未
大野 海未
そういえば海斗と晃は?
山本 愛衣
山本 愛衣
あーなんか大道具の最後の点検してるらしいよ?
山本 愛衣
山本 愛衣
もーすぐ来ると思うんだけど…
大道具担当側
岩谷 晃
岩谷 晃
うっしゃ…こんなもんかな。
大宮 海斗
大宮 海斗
これでもう俺たちの仕事はねぇな、
岩谷 晃
岩谷 晃
いよいよって感じだな…
岩谷 晃
岩谷 晃
じゃ、さっさと後ろの方で席取っとこうぜ〜
大宮 海斗
大宮 海斗
お、おい晃!
岩谷 晃
岩谷 晃
んー?
大宮 海斗
大宮 海斗
その前に…だろ?
岩谷 晃
岩谷 晃
え?あーそっか…!
本番前
女子生徒
女子生徒
さぁ!そろそろ始まるわよっ!
神楽崎 旬
神楽崎 旬
頑張ろうね!海未ちゃん
大野 海未
大野 海未
うん…!
客席
山本 愛衣
山本 愛衣
あぁもう!なにやってんのよあの二人はぁ〜!
水嶋 日香留
水嶋 日香留
あ!来た来たっ…!こっちこっち〜!
大宮 海斗
大宮 海斗
あ、悪ぃお前ら、
岩谷 晃
岩谷 晃
俺らちょっとサッカー部で呼び出しくらってんだよ…
山本 愛衣
山本 愛衣
え!?嘘でしょ?
山本 愛衣
山本 愛衣
もうすぐ始まるよ!?
大宮 海斗
大宮 海斗
手伝いしてすぐ戻ってくっから大丈夫だよ!
岩谷 晃
岩谷 晃
席取ってもらって悪いんだけど、ちょっと行ってくるわ!
山本 愛衣
山本 愛衣
…あ、海斗!
大宮 海斗
大宮 海斗
…んっ?
山本 愛衣
山本 愛衣
絶対終わるまでには帰って来なさいよ?
大宮 海斗
大宮 海斗
…え…?
山本 愛衣
山本 愛衣
海未のジュリエット。見なきゃ損だからね?
大宮 海斗
大宮 海斗
…つーかなんで俺だけなんだよ笑
山本 愛衣
山本 愛衣
いいから!!早く行って帰ってこいっ!!
大宮 海斗
大宮 海斗
…お、おう…笑
海斗と晃が走っていく
水嶋 日香留
水嶋 日香留
愛衣ちゃん、今のどういう意味…?
山本 愛衣
山本 愛衣
え?どういう意味って…
山本 愛衣
山本 愛衣
…そのまんまよ。

プリ小説オーディオドラマ