第35話

🌸
288
2022/04/01 08:33
みんぎゅ
みんぎゅ
あの〜
じょんうぉん
じょんうぉん
あの〜
MG..JW
僕たちの事絶対忘れてるよね?










あ……完全に忘れてた、
ここは、嘘ついとこ











you
you
え?忘れてないよ?
you
you
いやぁいつ入ってくるのか、待ってたんだよ〜(💦
みんぎゅ
みんぎゅ
いや、嘘でしょ
じょんはん
じょんはん
ミンギュやうちの可愛い彼女いじめないで😡
みんぎゅ
みんぎゅ
いじめてないですよ〜
you
you
ハニオッパ私責められてないから大丈夫!
ありがとうね(^^)
じょんはん
じょんはん
あぁそうだったの、?ミンギュやごめんね
みんぎゅ
みんぎゅ
別に大丈夫ですよ👌
















じょんうぉん
じょんうぉん
そろそろ帰りますか
you
you
そうだね
ゆな
ゆな
じゃあ私ミンギュオッパと家近いから一緒に帰るね
じょしゅあ
じょしゅあ
うん😊分かったよ〜


あ…付き合ってるのにダメって言わないんだ
じょんうぉん
じょんうぉん
あ!待って!
ゆな
ゆな
ん?
じょんうぉん
じょんうぉん
僕も一緒に帰る!
ゆな
ゆな
あーおけおけ
みんぎゅ
みんぎゅ
じゃあそゆことで〜





















じょんはん
じょんはん
いやぁ〜
今日は楽しかったね😊
you
you
そうだね(^^)
you
you
てか、ゆなとジスオッパ付き合ってるの初めて聞いたんだけど…
じょしゅあ
じょしゅあ
あぁ、だってあのプールで付き合ったもん
え…じゃあ私達と一緒のタイミング?
you
you
へぇ〜じゃあほとんど私達が付き合った頃と一緒だね?
じょしゅあ
じょしゅあ
そう言うことかな?笑
まぁ確かに良い感じだったもんね






















じょんはん
じょんはん
じゃあバイバイ〜
you
you
👋
じょしゅあ
じょしゅあ
👋























今思ったんですけど、私コメディ系得意かもしれません!笑
なんかこの小説青春なのに、今描いたやつちょっとコメディ系みたいでしたよね?
いやぁ、コメディ系描いてみようかな?

プリ小説オーディオドラマ