第17話

社長Ver.
1,165
2020/12/20 07:42
社長、まるくん、チバニャンなどがシェアハウスしている家
(あなたちゃんも一緒に住んでいる)
社長の部屋
社長
社長
まだ、寝とーし‪w
[部屋に入ってくる]
あなた

😴😴
[布団にくるまって寝てる]

社長
社長
[ベッドの縁に座る]
あなた、起きて
[あなたちゃんを軽く叩く(トントンって感じ)]
あなた

ん、、、
[頭まで布団を被る]

社長
社長
撮影行くけん、手伝って?
あなた

もうちょい、、

社長
社長
間に合わん‪w‪w‪
あなた

ん〜、、寒い、、

社長
社長
あなた〜。
あなた

ん〜

社長
社長
撮影行かんにしても起きよ?
あなた

やだ〜、、

社長
社長
起きんと?
あなた

ん。

社長
社長
いいんやね?俺もう行くとよ?
あなた

ダメたい、、

社長
社長
じゃ〜どーすると?
あなた

起きるけん、、、

社長
社長
じゃ〜起きよ
[布団をどける]
あなた

寒い〜
[手を広げる]

社長
社長
[あなたちゃんを社長の上に座らせて抱きしめる]
はい、これで暖かいけん起きれるっちゃろ?
あなた

起きた

社長
社長
おはよ
あなた

おはよぉ

社長
社長
はい、着替えて?
あなた

ん。
[着替えを探すために社長から降りる]

社長
社長
暖かい格好じゃないと今日寒いらしいけん
あなた

は〜い

社長
社長
偉いね〜あなたちゃんさすがだね〜‪w‪w‪w
あなた

バカにしすぎ‪w

着替え終わる
あなた

駿〜終わった〜
[社長に後ろから抱きつきに行く]

社長
社長
おう‪wじゃ〜行くよ
[あなたちゃんの手を繋いで歩き出す]
あなた

は〜い

事務所
あなた

おはよ〜ございま〜す

レペメン
レペメン
おはよ〜(社長以外)
社長
社長
今日は、あなたがカメラマンしてくれるけん
まる
まる
え、今日シノサンいないんすか
社長
社長
いや、この前みたいにシノさんが潰れたら使えんけん‪w
ふぉい
ふぉい
じゃ〜今日酒やん
あなた

え〜あなたも飲みたかった、、

社長
社長
あなたは酔うとめんどくさいけん、家で飲んで‪w
あなた

はーい
[拗ねた顔]

銀太
銀太
しゃちょー、あなた拗ねてるっすよ‪w‪w
社長
社長
なんか買ってあげるけん拗ねんで
[準備しながら]
あなた

じゃ〜、ハーレー買って

レペメン
レペメン
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
まる
まる
マジキチやん‪w‪w
ふぉい
ふぉい
それでなくても社長借金だらけなのに‪w‪w
脇
え、、あなたまじで欲しいと?‪w‪w
あなた

いや、まじで欲しいよ‪wバイクの免許持て余しとーもん‪w‪w

社長
社長
[固まってる]
銀太
銀太
社長固まっと〜‪w‪w‪w‪w
あなた

駿、はよ準備しーよ

ふぉい
ふぉい
お前のせいで固まっとろーが‪w‪w‪w
あなた

‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

あなた

手伝ってあげるよ〜

レペメン
レペメン
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
色々やって撮影も終わった
社長
社長
今日は終わり〜
レペメン
レペメン
お疲れした〜(社長以外)
社長
社長
かいさーん
家  各自自分の部屋に行く
社長
社長
あなた?
あなた

ん?

社長
社長
まじでハーレー欲しいと?
あなた

覚えとったと?‪w‪w普通に忘れとったっちゃけど‪w‪w

社長
社長
いや、うん‪w
あなた

要らんとよ〜‪w

社長
社長
何が欲しいと?‪w
あなた

最近、物欲ないけん特にないかな〜

社長
社長
どーすると?
あなた

今度飲み行こ

社長
社長
え〜
(あなたバカ飲むけんヤダ、、)
あなた

いや、ハーレーかあなたのバカ飲むのかどっちかよ??
[悪魔みたいな笑顔]

社長
社長
奢らせていただきます
あなた

よろしい

--------キリトリ線--------
やばいですね。(物語が)
大丈夫だろうか…。
ほんとにごめんなさい!!!!!

プリ小説オーディオドラマ