第19話

銀太Ver.
1,113
2020/12/28 23:45
ある日のお昼   事務所
銀太
銀太
今日は、僕の彼女のあなたにドッキリを仕掛けようと思います‪w‪w‪w
社長
社長
あなた引っかかると?‪w
銀太
銀太
大丈夫ッスよ‪w
いつも何も怒らないあなたは、どれぐらいで怒るのか!
[拍手]
社長
社長
‪w‪w‪w‪w‪w‪w頑張って‪w
〈※他人事‪〉
銀太くんの家
あなたちゃんはお昼ご飯の皿洗い中

銀太くんはソファでくつろいでいる
銀太
銀太
あなた〜!
[携帯いじりながら]
あなた

ん〜?

銀太
銀太
あなた〜!
あなた

何〜?

銀太
銀太
ちょっと来て!
あなた

なんで?

銀太
銀太
こっち来て〜?早く!
あなた

今皿洗いしとーけん、手放せんっちゃけど

銀太
銀太
こっち来てっていいよ〜やん!
あなた

銀ちゃんがなんでそんなに怒っとーと?‪w

銀太
銀太
も〜
あなた

ちょっと待って

銀太
銀太
なんで来てくれんと!?
あなた

やけん‪w皿洗いしとーっていいよ〜やん‪w‪w‪w

銀太
銀太
まだ来てくれんと!?
あなた

銀ちゃんがせんけん、私がしとーとよ?

銀太
銀太
も〜
あなた

どしたと?

銀太
銀太
ちょ、一旦来て!
あなた

[洗い物が終わる]
終わったよ〜

銀太
銀太
ちょ、はやく来て!
あなた

なんや?
[銀太くんのところに行く]

銀太
銀太
ここ座って!
[自分の隣を叩く]
あなた

そんなに叩かんくても座るよ‪w‪w
[銀太くんの隣に座る]

銀太
銀太
[あなたちゃんを叩く]
あなた

え?なんや?‪w

銀太
銀太
‪w‪w‪w‪なんでもないとよ‪w
あなた

何笑いよーと?‪w

銀太
銀太
なんでもいいやろ
あなた

急にキレだすやん

〈理不尽な理由でキレられるあなたさん〉
銀太
銀太
あなたこっち向いて
あなた

[銀太くんの方を向く]

銀太
銀太
[あなたちゃんの足を開いてその間に寝転がる(あなたちゃんにもたれる感じ)]
あなた

???
[ケータイを触る]

銀太
銀太
スマホ触らんで
あなた

え?自分は触っとーのに?‪w

銀太
銀太
ダメやけん。
[あなたちゃんからスマホを取り上げる]
あなた

どしたと今日‪w

銀太
銀太
[あなたちゃんのほっぺをちみぎる]
あなた

銀ちゃん痛い

銀太
銀太
怒っと〜?
あなた

別に怒っとらんけん放して

銀太
銀太
やだ
あなた

わがままか‪w

銀太
銀太
[👅]
あなた

テレビ見たいっちゃけど、、リモコン取りたい

銀太
銀太
無理
あなた

どしたと今日

銀太
銀太
嫌っちゃ
あなた

何が?‪w

銀太
銀太
あなためんどくさい
あなた

あなたなん?‪w

銀太
銀太
あなた鬱陶しい
あなた

じゃ〜あっち行ったらいい?

銀太
銀太
ダメっていいよ〜やん
あなた

どーしたらいいと?

銀太
銀太
[あなたちゃんの方を向く]
あなた

どしたと?

銀太
銀太
[あなたちゃんに抱きつく]
あなた

????

銀太
銀太
あなた
あなた

待ってスマホ落ちと〜‪w‪w

銀太
銀太
あなた!
あなた

なに?

銀太
銀太
あそこ見て
[隠しカメラに指を指す]
あなた

ん?

銀太
銀太
カメラ
[あなたちゃんと目が合うように座る]
あなた

え、どゆこと‪w

銀太
銀太
いつもキレないあなたは、どこまでめんどくさいとキレるのか!!!
[拍手]
あなた

あ、、そゆこと?‪w

銀太
銀太
まじなんもキレんやん
あなた

視聴者さんは何見せられとーと?って感じやろ‪w‪w‪w‪w

〈間違いない〉
--------キリトリ線--------
これを企画としてしようか、普通に銀太くんが甘えただけにしようか迷ったんですけど、そーいえば前に銀太くんが甘えたなのは書いたなと思い、やめました笑

プリ小説オーディオドラマ