第23話

まるVer.
1,215
2021/02/05 11:28
夜22時
LINE



🍎りゅー🍎
あなた

今から行くね

あなた

てか、家いる?

あなた

え、既読遅くない?

あなた

あなたちゃん泣いちゃう🥺

あなた

ねーえー

あなた

もしかして、、

あなた

浮気、、!?

あなた

なんで!?

あなた

もう、家突撃するよ?🤨🤨

あなた

あーあー悲しーなー😭😭

まる
まる
なんで2分LINE既読しやんだけで浮気になるとや‪w‪w‪w
あなた

ちょっとまって、友達に送られた

まる
まる
なんしよーと?‪w
あなた

別になんにも

まる
まる
飲みよったと?
あなた

うん

まる
まる
どの辺?
あなた

歌舞伎町らへん

まる
まる
じゃ〜あなたの家よりこっちの方が近いやん
あなた

え、、うん

まる
まる
来る?
あなた

明日仕事

まる
まる
送るけん
あなた

じゃ〜行くわ笑
もうちょい待ってて笑

まる
まる
迎えに行くけん
どこにおると?
あなた

歌舞伎町の入るとこの前にいるね

まる
まる
りょーかい
LINE終わる
数分後
あなた

[ケータイいじってる]

まる
まる
寒くない?早く帰ろ〜
あなた

寒い帰る

2人で歩いている
まる
まる
社長達今日おらんけんね
あなた

へ〜、みんな?

まる
まる
うん
あなた

そっk、、、

まる
まる
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪
あなた

明日仕事って言ったよね?‪w

まる
まる
うん‪w
あなた

‪w‪w‪w‪

まるくんが住んでるところ
まる
まる
あなた結構飲んだと?
あなた

う〜ん、、そんなに

まる
まる
水要らん?
あなた

いいかな
[まるくんのベッドに座る]

まる
まる
あなた、あのさ
[あなたちゃんの前に立つ]
あなた

ん?

まる
まる
CandyFoxx、海外進出するっていいよーやん
あなた

そーだね。応援してるよ?

まる
まる
俺、ちょっとの間留学でマルタ行くことになった
あなた

帰って来るんだよね?

まる
まる
、、、、、
あなた

りゅー?
[まるくんの腕を掴む]

まる
まる
その後は、、海外飛び回る
あなた

[泣きそう]

まる
まる
シンガポールを拠点にして色々
あなた

いつ、行くの

まる
まる
今月の16日
あなた

なんで、もっと早く言わないの?
[泣いている]

まる
まる
社長が言っちゃダメって言うけん、、ごめん
あなた

あと10日だよ?ねえ?
[まるくんを揺らす]

まる
まる
ごめん、、ホントに
[泣きそう]
あなた

[まるくんに抱きついて泣く]

まる
まる
ごめん、、ごめん、、
[頭をなでる]
1時間後
あなた

[鼻を啜る]

まる
まる
(泣き止んだ?)
あなた

ごめん、でどーする?

まる
まる
え?
あなた

いや、海外行くんでしょ?もう、終わりにする?

まる
まる
え、、、
あなた

その方がりゅーもいいんじゃない?海外で彼女いて活動するの大変じゃない?もう、やめよーよ

まる
まる
あなたも一緒に行k
あなた

仕事。あるよ?私

まる
まる
絶対、あなたも養えるようにするし、あなたが着いてきても後悔せんようにするけん
あなた

私、自信ないよ、、りゅーのために全部捨てて海外行く勇気ない、、、

まる
まる
ごめん、そーよね笑
でも、あと10日は彼女でいてくれる?
あなた

うん、、!
[まるくんに抱きつく]

まる
まる
ありがとう
[キスする]
次の日の朝
まる
まる
😴
あなた

[まるくんの頭を撫でる]
こんな彼女でごめんね、、

16日     空港
ふぉい
ふぉい
あれ?りゅー、あなたは?
まる
まる
わからん
銀太
銀太
わからんってなんや?
まる
まる
別れた
脇
そーやったと?
社長
社長
手紙預かっとーよ
[手紙をまるくんに渡す]
まる
まる
え、、
ふぉい
ふぉい
後で読み?
まる
まる
うん、、、
飛行機の中
手紙
りゅーへ

今頃飛行機かな?手紙直接渡すと後に引き返せなくなりそうだったので、社長に渡しておきました。
初めて会った時から今まで本当にありがとう😊
こんなワガママな私と付き合っててめちゃくちゃ大変だったと思う。
私とは違って「好き」とか「愛してる」とか、愛情表現も沢山してくれて嬉しかったよ。
本当にありがとう😊

海外に行くって聞いた時は本当に嫌だった、なんでって思ったよ‪wでも、りゅーの夢のため。
応援しなきゃなって思った。
本当はめちゃくちゃついて行きたかった。
世界一とる時も1番近くにいたかった。
でも、今安定してる私の生活を崩してりゅーについて行く事が出来なかった。
ごめん。本当にごめん。
りゅーの事を信用してないとか、世界一とれるはずないとか思ってる訳じゃないんだよ?
そう思われても仕方ないかもしれないけど、‪w

海外行くって知らされた日の夜、それからのりゅーとのこの時間がずっっっっっっと続けばいいのにってほんっっっとに思ってた。
どっかの少女漫画みたいだけど笑

最後に、りゅーホントにごめんね!‪w
今までありがとう😊
大好き
愛してる


あなたより
まる
まる
ど、しよ、、
[泣いている]
ふぉい
ふぉい
りゅー、、
[まるくんをだきしめる]
脇
[まるくんの頭を撫でる]
銀太
銀太
[困り顔で見てる]
数ヶ月後シンガポール
社長
社長
着いたーシンガポール!‪w
ふぉい
ふぉい
社長!お久しぶりです!
銀太
銀太
以外に遅くなかったっすか?‪w
脇
‪w‪w‪w‪w
まる
まる
待ってましたよ〜‪w
社長
社長
もうちょいでもう1人も着くと思うんやけど
レペメン
レペメン
(もう1人?)
[社長以外]
社長
社長
あ、来た!
あなた

どーも

まる
まる
あなた!
[あなたちゃんに抱きつく]
あなた

りゅー!ごめんね!

レペメン
レペメン
[嬉しそうな顔]
(まるくん以外)
まる
まる
[顔を見る]
でも、どしたと?
あなた

仕事が一段落したから辞めてきた!

まる
まる
よかった、、
あなた

もっかいやり直してくれる?

まる
まる
当たり前やろ!
ふぉい
ふぉい
良かったなりゅー、‪
脇
最初の2週間ぐらいホントに病んでたけんね‪w‪w
そのあとはちょっと元気になったけど‪w
銀太
銀太
ずっとあなたの写真見とーと‪w‪w
まる
まる
しっ!‪w
2人になる
あなた

本当はね、社長がお願いだって頭下げてくれたんだよ‪w

まる
まる
え?
あなた

あんな社長初めて見た

まる
まる
そんな事してくれとったと?
あなた

うん。断ってたんだけどね‪w何回も来るの‪w‪w
で、仕事が一段落ついたタイミングの時に誘ってくれたからさ、来ちゃった

まる
まる
よかった、ありがとう来てくれて
あなた

うん。

まる
まる
大好き
[キスする]
あなた

今まで待たせてごめんね

--------キリトリ線--------
これでどうでしょうか。
結構長くなった、、、。読みにくかったりしたら言ってください!お願いします!

プリ小説オーディオドラマ