第20話

脇Ver.
1,217
2021/01/02 02:26
大晦日   20時
ご飯を食べ終わり、あなたちゃんはキッチンで洗い物をしてる
あなた

将人〜?

脇
ん〜?
あなた

年越しそばどーする?

脇
なんて〜?
あなた

[水を止める]
年越しそば!

脇
あ〜
あなた

どーする?

脇
ちょっとずつでいいんやない?
あなた

1玉を2人で分ける??

脇
そーしよ
あなた

わかった〜
[また洗い物を始める]

脇
あ、RIZIN天心くん始まったよ
あなた

ま?見る見る。今洗い物終わったし

脇
‪w‪w‪w‪w‪w
あなた

[脇くんの隣に座る]

脇
あなた、こっち来て
[足の間を叩く]
あなた

ん。
[脇くんの足の間に座る]

脇
[あなたちゃんに後ろから抱きつく形になって肩に顎を乗せる]
あなた

格闘技めっちゃ好きなんよね〜
面白くない?

脇
面白い
あなた

天心くんやっぱ強いね〜

脇
でも、さっきの五味さんの試合ばり良かったよ
あなた

殴りあってた?

脇
そー、ばり殴りあっとった
あなた

見たかった〜

脇
地下格闘技とか見に行きたい
あなた

行きたいね〜

脇
初売りどーする?
あなた

ん〜あんま欲しいものとかないしいいかなw

脇
あなたまじで物欲ないよねwww
あなた

将人もやんそれはww

脇
確かにwwww
あなた

物欲ないけんいっぱい貯金できるけんいいね

脇
ん?
あなた

将来いっぱい使えるとよ?

脇
確かに
あなた

初詣どーする?

脇
要らんっちゃない?
あなた

確かにwww

脇
今年は家でゆっくり
あなた

いいねw家でゆっくりしよw

脇
こんなこと言いよったら来年からもずっと家におるとよwwww
あなた

家から出んのめんどくさいwww

23時
📞🎼.•*¨*•.¸¸♬
あなた

将人?

脇
そー。
あなた

だれ?

脇
社長
[露骨にめんどくさい顔]
あなた

wwwwww

脇
📞もしもし?
社長
社長
📞脇!なんしよーと
脇
📞家におるっちゃけど
社長
社長
📞歌舞伎町の●●って飲み屋で飲んどーけん脇もきーよw
脇
📞あなたと一緒におるっちゃん
社長
社長
📞あなたちゃんときーよ
脇
📞え〜
あなた

行こーよ

脇
でも、、
あなた

いいやんww多分みんな集まるっちゃろww

脇
そーやなw
脇
📞今から向かう
社長
社長
📞おお!
脇
[電話を切る]
あなた

年越しそばも〜いっかww今度食べよw

脇
うんw
店に入る
脇
うわ、もうみんな集まっと〜しw
あなた

wwwwww

社長
社長
あなたちゃーん
あなた

どーもーw

脇
ナンパせんでww
レペメン
レペメン
wwwww
みんな沢山飲む

23時59分
まる
まる
あっあと1分で年越し
銀太
銀太
お!あと30秒
あなた

[こっそり動画を撮ってる]

レペメン
レペメン
10
レペメン
レペメン
9
レペメン
レペメン
8
レペメン
レペメン
7
レペメン
レペメン
6
レペメン
レペメン
5
レペメン
レペメン
4
レペメン
レペメン
3
レペメン
レペメン
2
レペメン
レペメン
1
社長
社長
あけまして!
レペメン
レペメン
おめでと〜!!!
[乾杯する]
脇
あ、あなた撮っとーwww
あなた

wwwww

ふぉい
ふぉい
あなたちゃん!今年も脇をよろしくな!
銀太
銀太
まあ、脇やからまだ、ましww
まる
まる
何が?wwww
社長
社長
日本語として致命的なんよwwww
あなた

wwwwwwwww
[動画を撮るのを辞める]

脇
wwwwwwwwww
あなた

皆さん今年もよろしくお願いします
[浅くお辞儀]

レペメン
レペメン
こちらこそ!よろしくお願いします!脇を!
(脇以外)
そこから日の出まで飲んでた
--------キリトリ線--------
あけましておめでとうございます!
こっちはもう1つの小説と違い、更新速度遅いですが、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ