第24話

銀太Ver.
990
2021/03/06 00:06
夜10時
あなた

[風呂から出る]
(置いてあったプリン食べよっと)

銀太
銀太
[スマホをいじっている]
あなた

お風呂出たよ〜

銀太
銀太
ん〜
あなた

[冷蔵庫を見る]
(あれ?プリンない?)
匡〜冷蔵庫に入れてあったプリン知らない?

銀太
銀太
え?食べた〜
あなた

え!?食べたの!?楽しみにしてたのに!

銀太
銀太
置いてあったけん、あと賞味期限キレそうやったし
あなた

でも食べていい?ぐらい聞いてよ!

銀太
銀太
自分の家の物勝手に食べたらあかんと?‪w
あなた

2人の家でしょ!

銀太
銀太
プリンぐらいでそんな怒らんでよ‪w‪w
あなた

何笑ってんの?本気なんだけど?

銀太
銀太
わかったごめんごめん‪w
あなた

いっつもそーよね。なんでもごめんごめんって

銀太
銀太
謝ったんやけんそんなに怒らんでいいっちゃろ?
あなた

なんで匡が怒ってんの?

銀太
銀太
あなたがいつまでもブツブツ言っとーけん
あなた

私が悪いの?

銀太
銀太
プリンぐらい何時でも買えるんやけん
あなた

今、食べるプリンが欲しいの!!

銀太
銀太
はぁ、、、
あなた

なんで匡がため息つくと?

銀太
銀太
なんや?
あなた

なんでもない!!!!
[寝室に閉じこもる]

銀太
銀太
(なんであんなに怒っとーと?)
1時間後
銀太
銀太
(あなた出てこん、、謝ろ)
30分後
銀太
銀太
[寝室を開ける]
あなた?
あなた

[鼻をすすっている]

銀太
銀太
[ベッドのあなたちゃんの横に座る]
あなた

[枕で頭を抑えている]

銀太
銀太
あなた、俺が悪かったけん。勝手に食ってごめん。
あなた

[動かない]

銀太
銀太
プリン買ってきたけん食べる?
あなた

いらない、、

銀太
銀太
あなた、
[枕をどけようとする]
あなた

ヤダ!!

銀太
銀太
もう次からはやらんけん、許してくれん?
あなた

ん、、、

銀太
銀太
明日、デート行こ?
あなた

え、、?
[銀太くんの方を見る]

銀太
銀太
[あなたちゃんを抱き締める]
あなた

匡、、

銀太
銀太
やっとこっち向いてくれた、、、。
もう許してくれんと思ったっちゃけど、
あなた

う、

銀太
銀太
ほんっっっっっっっとごめん
あなた

うん、

銀太
銀太
もう勝手に食ったりせんけん許してくれる?
あなた

いいよ

銀太
銀太
ほんとに!?
あなた

うん

銀太
銀太
あなた、
あなた

ん?
[顔を上げる]

銀太
銀太
大好きやけんな
あなた

ありがとう
私も

--------キリトリ線--------
1000文字、、、無理でしたすいません!!!
これで許してください!

プリ小説オーディオドラマ