第18話

ねぇ、、、私、、、邪魔?
2,852
2018/10/21 12:48
廉side

ねぇ、待ってよ、

なんで、とむが、倒れてるんだよ、

(とむは、私たちのマネです)

杏奈がやったのか、?

ほんと、意味わかんねーよ、

俺ら、別れようかな、?

「ちょっと、杏奈来て、」


杏奈
「うん、」


誰もいないところへ、



「俺ら、別れよ?」



杏奈
「なんでッ?!?!」




「俺らのマネ、お前、あなたいじめてたろ、」



杏奈
「それはッ!!」




「もう、俺、無理だ、」



『じゃあな、』





























杏奈side








もう、なんでよ、
あなたに腹が立ってきたよ、
なんでだろ、


またいじめよっか、?(ふふっ笑
みんなのところへ戻り、





杏奈
「あなた、ちょっと来てよ、」


あなた
「なに?」



誰もいないところへ、









杏奈
「なんかね、また、あんたをいじめたくなっちゃった☆」





あなた
「は?」





杏奈
「だから、あんたには死んでもらうね☆」
あなた
「そんなの嫌だよッ!!」
あなたは走って逃げる、
ダダダダダッ
あなた
「誰か!!助けて!!」
杏奈
「誰も助けてくれるわけないじゃんwww」
萌々花
「私、いるけど、?」
King & Prince
「俺らも、」
杏奈
「えッ!」
あなた
「紫耀!!(泣」
紫耀
「あなた!!大丈夫か?」
あなた
「うん、(泣」

「警察官!!こいつです!」
警察官
「了解です!!
あなたを現行犯逮捕します。」
それから、、、























1年後、

プリ小説オーディオドラマ