第7話

ねぇ、、、私、、、邪魔?
3,429
2018/09/09 10:42
あなたside

ねぇ、、、

私ね、みんなのために言ったんだけど、

もうさいやく、、、

こんなんになるんだったら

言わなきゃよかった、、、

でも杏奈ちゃんを守りたい

その気持ちがどんどん強くなっちゃって、、、

言っちゃった、、、

こんなんになるなんか知らんかったし、、、

大丈夫かな、、、?

もとの関係に戻れるかな、、、?
紫耀

「あなた大丈夫か?」
そんなに心配してくれるの、、、?
玄樹

「大丈夫??」
大丈夫、、、なのかな、、、?
海人

「大丈夫??俺が守ってやるから」
本当に守ってくれるの、、、?

隣にいつづけてくれるの、、、?


「お前なんか消えればいいw」
そっか、、、

消えればいいのか、、、
優太

「お前なんかいらないw」
いらない、、、か、、、
勇太

「このメンバーからいなくなってほしいんだよねw」
そう、、、、

私なんかこんなグループにいなきゃよかったよね、、、
ねぇ、、、私、、、邪魔?

プリ小説オーディオドラマ