第2話

ねぇ、、、私、、、邪魔?
3,944
2018/08/22 09:21
あなたside

みんな、、、、

元の関係に戻れないかな、、、、?

こんな関係嫌だよ、、、、
ーーーーーーーーーー数日前ーーーーーーーーーー
あなた

「ねぇ~紫耀~やめてよ!!(笑)」


「ほんとほんと!!やめてあげな??(笑)」
紫耀

「え~嫌だね!!!」
紫耀に今抱きつかれてます))
玄樹

「ねぇ~僕のあなたなんですけど~??」
あなた

「え??あなたはいわちのものじゃない(真剣」
玄樹

「あ~ごめんなさいぃ~(笑)」
あなた

「まぁ~いいんだけどぉ~(笑)」
優太

「なにこの会話??w」
あなた

「ほんとそれよ~!(笑)」
海人

「いやいやいや!!あなたも会話してたじゃんw」
あなた

「まぁそんなんだけど~大丈夫っしょ!
 紫耀とかが最初にやりだしたんだし!」
紫耀

「いやいや!俺のせいかよ!(笑)」
あなた

「まぁそうなるね~(笑)」
紫耀

「もう!許さない~!!!もっと抱きついてやる!」
ギュ~
あなた

「ねぇ~みんな~!!!助けてよー!!!」
King&Prince/メンバー

「爆笑www」
コンコンコン
優太

「はーい!」
マネージャーさん

「社長さんに呼ばれてるよー!
 早く行くこと!!ね??」
あなた

「りょーかい!!!」
King&Prince/メンバー

「ほーい!/りょーかい!」
社長さんに呼ばれた

なんだろ??

もしかして、、、新メンバー?

プリ小説オーディオドラマ