前の話
一覧へ
次の話

第1話

ねぇ、、、私、、、邪魔?
4,839
2018/08/21 11:34
あなた

「いたっ!」


「ほんと邪魔。」
あなた

「ごめん、、、なさい、、、」
紫耀

「ねぇ、なんでお前らはあなたの事を信じてやれないの?ほんと
 しょーもねー奴ら」
あなた

「紫耀!!やめときな!(小声」
紫耀

「あなたはちゃんとここに居て?(小声」
あなた

「うん。。分かった。ありがとね。紫耀。(小声」


「何をそんなに話してんだよっ!!」
紫耀

「お前にはかんけーねーだろ!」
杏菜 ←アンナ

「ねぇ~なんでそんなにも喧嘩してんのぉ~?」
紫耀

「うるせっ!!お前は黙っとけ!!!」
杏菜

「うわぁ~紫耀くんひどいぃ~😭」
あなた

「ぶりっ子め!!(小声」
杏菜

(睨


「杏菜はさがってろ」
杏菜

「はぁ~い!」
玄樹

「ねぇ、またなにかやらかしたの?」
あなた

「うん、、、」
玄樹

「僕はいつでも味方だからね!(小声」
あなた

「うん!ありがと!(小声」
優太

「お前ら、、、また杏菜に、、、!」
紫耀

「うるせぇんだよ!!」
海人

「あなた~!!大丈夫??」
あなた

「うん~大丈夫だよ!ごめんね、、、私のせいで」
海人

「ううん!大丈夫!俺はいつでもあなたの味方!」
あなた

「うん!ありがと!」
勇太

「あらあら~またあなたになんかされた?」
杏菜

「ううん~大丈夫、、、だよ、、、」
ねぇ、、、私、、、邪魔?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさぁーん!!!

こんばんわ!!
あたらしぃー!!!小説出してみました!!!(笑)
この小説はいじめ関係です!!
もう!この最初を見てもよくわからないですよね😅(笑)
次の話で書きます!!!

なぜこうなったのか!を!!
よろしくお願いします~!!!

プリ小説オーディオドラマ