第9話

☆8☆
5,414
2019/04/26 14:24
ーーーー次の日ーーーー
雄登
雄登
✉️あなたに残念なお知らせ。Hi美でロケのために明日から2泊3日で泊まってくる。
朝起きたら、雄登からメール来てたんだけど。

これのどこが残念なの?
あなた
✉️どこが残念なの?
雄登
雄登
✉️💙💙は、新メンバーだからまだあんまり俺らと活動してないんだけど、今回も💙💙は休みw
あなた
✉️まさか.......
雄登
雄登
✉️💙💙は残るから、絶対にあなたはぼっちだね。
あなた
✉️いやあああああああああああ!!
雄登
雄登
✉️まあ、頑張ってw
あーあ。

別に、💙💙ちゃんは嫌いじゃないんだよ?

でも、完全に私ぼっちじゃん。




つら。←
ーーーーリビングーーーー
あなた
おはよ〜
キンプリ
キンプリ
おはよ〜!
あなた
ねえ〜
Hi美が、ロケで3日間ぐらい居ないらしいよ〜
紫耀
紫耀
え!じゃあ💙💙ちゃん居ないの!?
あなた
いや、💙💙ちゃんは新メンバーだから、残るらしい。
海人
海人
よかった〜!
玄樹
玄樹
みんな、そんなに仲良くなってるの?
廉
まあまあ。
あなた
玄樹、まどわされるなw
全員、💙💙ちゃんにデレデレしてて、気持ち悪いw
玄樹
玄樹
wwww
想像できるかもw
優太
優太
デレデレなんかしてなくね!?
あなた
はいはい。無自覚。
玄樹
玄樹
wwww
勇太
勇太
でも、💙💙可愛いから仕方ない!w
あなた
はいはい。
玄樹
玄樹
あなたが冷たいw
あなた
玄樹〜💕💕
玄樹
玄樹
あなた〜💕💕
あなた
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
廉
.......
あなた
あ。時間だから、行かないと〜!
玄樹ごめんね!
玄樹
玄樹
うん!www
いってらっしゃーい!
あなた
いってきまーす!
キンプリ
キンプリ
行ってきます。
(玄樹以外)
ーーーー楽屋ーーーー
あなた
んじゃ、Hi美の所行ってくる〜
キンプリ
キンプリ
はーい。

プリ小説オーディオドラマ