第30話

☆27☆
5,065
2019/05/05 19:24
ーーーー撮影終了ーーーー
そのあと、撮影とかレッスンか全部終わった。

会議が終わったら、すぐにダッシュして、雄登の楽屋まで行った。
ーーーー美少年の楽屋ーーーー
あなた
雄登ー!!
雄登
雄登
あ。やっときた。
飛貴
飛貴
あなたー!!
あなた
え?飛貴?なんでここに!?
雄登
雄登
あなたと帰るって行ったら、無理やり残るって言ってw
あなた
えー。帰っても良かったんだよ?もう暗いし。
飛貴
飛貴
いや、暗いんだったら、余計に女子を1人に出来ないよ!!
あなた
うわ。紳士的。
だからモテるんだね。
飛貴
飛貴
あ。好きになってもいいんだよ?
あなた
大丈夫で〜す。
飛貴
飛貴
.......
雄登
雄登
はいはい。
帰るよ〜
[部屋を出る]
あなた
はーいw
[部屋を出る]
飛貴
飛貴
え!ちょっと待ってよ!!
[部屋を出る]
ーーーー帰り道ーーーー
あなた
なんかごめんね?付き合わせてw
雄登
雄登
え?w今??w
あなた
いや、今考えたんだけど、優太とか呼べば良かったかもw
飛貴
飛貴
あ。お迎え来てもらったら良かったってことかw
あなた
うんw
雄登
雄登
いいよ。
俺が送りたかったっていうのもあるし。
あなた
なにそれw
飛貴
飛貴
まあ、とにかくいいの〜!!
あなた
そっかw
ありがとうw
雄登
雄登
っていうか、今日はいないのかな?
飛貴
飛貴
え?なにが?
あなた
ストーカー。
飛貴
飛貴
え!?ストーカー!?
雄登
雄登
この前、あなたがコンビニ行ってたら帰り道につけられたんだって。
飛貴
飛貴
え!?大丈夫だった???
あなた
うん!なにもなかったよ!
飛貴
飛貴
良かったー!!
雄登
雄登
まあ、今日は付けてる人とかいなさそうだし良かったじゃん。
あなた
2人ともありがとうね!
飛貴
飛貴
いえいえー!!

プリ小説オーディオドラマ