前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介
7,468
2019/04/19 13:50
あなた
○○あなたでーす!
セクゾの聡くん担で、キンプリのメンバーです!
優太
優太
キンプリのリーダーの岸優太です!
玄樹
玄樹
岩橋玄樹です💕
勇太
勇太
神宮寺勇太です!
紫耀
紫耀
平野です!ん?
紫耀!ん?
あ!平野紫耀です!!
廉
なにしとんねんw
永瀬廉ですw
海人
海人
高橋海人です!
作者
作者
作者です!
この小説は「6人+1の王子様」の続編なので
気をつけてください!
作者
作者
また、sexyzone、美少年、HiHi Jets、なにわ男子などが出てきます!
他にも色々なグループが出ると思うのでよろしくお願いします!
作者
作者
あと、玄樹や聡くんは、6+1では出てたんですけど、
続編では、休んでることにするのでよろしくお願いします!
あ!ですけど、ゲスト出てたり、プライベートとして出たり
すると思うのでよろしくお願いします!
雄登
雄登
やっとだねw
作者
作者
うんw
雄登
雄登
あ。那須雄登ですw
作者
作者
私の唯一の話し相手。
廉
おい!俺は!?
作者
作者
.......え?誰?ww
廉
おい!w
作者
作者
まあ、とりあえず、これからもよろしくお願いします!!
雄登
雄登
お願いしまーす!
廉
え?あ!えっと、
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ