第8話

☆7☆
5,428
2019/04/24 18:58
ーーーー休憩時間ーーーー
暇。
暇暇暇暇。

みんな、💙💙ちゃんのところ行って、暇すぎる。
雄登
雄登
あなた、ぼっちじゃんw
あなた
うわ。ひど。
??
あ。あなたいた。
あなた
あ。Hihi Jets!
瑞稀
瑞稀
2人だけって珍しいじゃんw
あなた
瑞稀、分かってて言ってるでしょ。
瑞稀
瑞稀
バレた?w
あなた
みんなはいいの?💙💙ちゃんのところ行かなくて。
涼
なんか、キャラつくってそうなんだよね〜
あなた
えー。そう?
龍斗
龍斗
うん。
なんか、💙💙ちゃんは好きになれないかも。
あなた
へー。
雄登
雄登
キンプリと美少年の俺と浮所以外はもう、デレデレだけどねw
あなた
まあねw
優斗
優斗
俺は断然あなたの方がいい!
あなた
ありがとうw
蒼弥
蒼弥
まあ、俺もあなたの方がいいよ。
だって💙💙ちゃん、みんなに媚び売ってる感じがするんだよね。
あなた
そう?私は別にそんなこと感じないけど.......
雄登
雄登
お前は、疑いの目がねえんだよw
あなた
えwひどw
涼
まあ、そこがあなたのいい所だよw
あなた
う、うんw
スタッフ
Hihi Jetsさん!
スタンバイお願いします!
Hihi Jets
Hihi Jets
はい!
あなた
いってらっしゃーい!
龍斗
龍斗
いってきまーす!

プリ小説オーディオドラマ