第118話

作者
3,827
2019/07/21 01:40
作者
作者
久しぶりの作者ーーーーー!!!
雄登
雄登
うるさい!!
作者
作者
あ。さっせん
雄登
雄登
は?
作者
作者
.......あ!今日は天気がいいな〜!!
雄登
雄登
今日、曇りだけど?
........そんなことより、何か話しがあるんでしょ?
作者
作者
うん。野郎組可愛い。
雄登
雄登
あー。野郎組は面白かった!
作者
作者
だよねー!もう、全員可愛い!最後走ったの何!?天使じゃん!
あと!なんか、さくちゃんすっごい可愛かった!!部活着はずるい!
優斗も緊張した時の顔可愛すぎ!さすが!リア恋爆モテキャッチャー!!
ガリさんはもうキャラが最高!調子乗って、落とされるときの表情可愛い過ぎ!!
あと嶺亜くんは..
雄登
雄登
もういいよ!!w
作者
作者
えー。なんでー
雄登
雄登
全員言ってたらキリがない。
作者
作者
まあ、本題じゃないからいいんだけど!
雄登
雄登
は!?本題じゃないの!?
作者
作者
誰が本題っていった?
雄登
雄登
うざ。
作者
作者
まあ、とにかく本題はこっち!
作者
作者
色々あって名前とかアイコンとか変えました!!
雄登
雄登
アイコンが俺たちなのが謎。
作者
作者
いいじゃん。うきなすかわいいもん!
雄登
雄登
まあ、別にいいけどさ。
雄登
雄登
それよりさ、俺したの投稿が気に..
作者
作者
気にしないで〜!
それは、もんだいないから!ね!
作者
作者
はい!これがねQR的なやつ!
作者
作者
うん!インスタやってる人はフォローよろしく!!
あと、リクエストちょうだいね!リクエストしてくれたら作るから!
よろしく!!
雄登
雄登
あからさまに慌てすぎw
作者
作者
じゃあ!みんなヾ(*ˊᗜˋ*)バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ