第98話

☆91☆
3,997
2019/07/01 10:46
ーーーー会見会場ーーーー
廉
皆さん、今日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございます。
今回、我々2人について話したいと思います。
記者
2人の報道は本当だったのですか?
あなた
.......はい。本当です。
記者
では、2人は交際してるということですか?
廉
いえ.......結婚してます。
記者
そ、それは本当ですか?
廉
はい。本当です。
記者
では、あなたさんが他の男性と報道されていた件について、お伺いしても?
廉
......それは、全くの誤解です。
あなたはただファンの方と話していただけです。
なので、なにもありません。
記者
あなたさんにもお伺いしてもよろしくですか?
あなた
.......あれに関してはなにもありません。
廉が言った通り、ファンの方と話していただけです。
あなた
それに.......私が愛しているのは廉だけなので。
廉
え.....
[ちょっとニヤける]
あなた
......ちょっとすいませんね?
廉、ちょっとニヤけるのやめて?w
廉
は。ニヤけてへんし!
あなた
あー。はいはい。
ほかに質問がある方は?
廉
(´;ω;`)
記者
フフ。仲がいいんですね。
廉
はい!
あなた
いいえ!
廉
おい!w
あなた
嘘だってw
記者
あの、
あなた
あ。すいません!何ですか?
記者
今後、あなたさんがグループに戻るという考えはありますか?
あなた
.....まだ、私には戻れません。
私は休んだ理由がまだわかってないので。
でも、絶対にいつか戻ってきます!!なので、それまで待っててください!!
廉
俺からも、あなたは絶対にキンプリに戻ってきます!
なので、あなたを好きでいてくれているファンや、気になっている方は、
そのまま好きでいてください!絶対に後悔させませんから!
あなた
それでは、今回の会見を終了します。
廉
ありがとうございました!
あなた
ありがとうございました!
ああ。結局、廉に色々助けてもらったな〜w


廉のおかげであんまり緊張しなかったし、助けてくれたし。
あなた
.....廉、ありがとう(ボソッ
廉
.....なんのことやろ〜(ボソッ
ふふ。

やっぱり、廉っていいやつ〜!!!

プリ小説オーディオドラマ