第76話

作者
4,432
2019/06/10 14:31
作者
作者
あの、報告するの忘れてたんですけど、
表紙画像のやつ覚えてます?
作者
作者
これです。
あのですね。
雄登
雄登
なに?早く言って〜
作者
作者
また1週間伸ばしまーす!!!
雄登
雄登
え?なんで?
作者
作者
いや、これ、まじで1件も来なかった←
雄登
雄登
え。まじ?
作者
作者
うん。だから、もうちょっと伸ばすw
あのね、ネッ友で描いてくれる人がいるんだけど、その人ももうちょっとって言われたから、
あと1週間伸ばそうかなってw
雄登
雄登
なるほどねw
まあ、これで途中の人も諦めないで!w
作者
作者
あ。待って。
雄登
雄登
ん?
作者
作者
私、テスト期間入るから、やっぱりテスト終わるまでにするww
雄登
雄登
え?それ何日まで?w
作者
作者
21日にテストが終了ww
雄登
雄登
え。じゃあ、2週間ぐらい?w
作者
作者
うんw
って事で、締め切りは22日にします!!!w
雄登
雄登
うわ〜w
すっごいのびたw
作者
作者
うん!だから、今から描きたい人は書いても間に合うね!👍
雄登
雄登
いや、まあそうだけどw
作者
作者
うん。まあ、それでお願いしますw
っていうか本当にすいませんw
オリジナルを楽しみにしてくれている方もいるのにすいません🙏🙏
雄登
雄登
あ。でもさ、テスト期間なら、6+1の更新もしない感じ?
作者
作者
え?するよ?w
親に取られない限りw
雄登
雄登
いや、勉強して!?w
作者
作者
だって、勉強してもできないんだもん。
雄登
雄登
いやいや、してないだけでしょw
作者
作者
いやいやいや!本気でみんなより質が私は悪いんです!w
本気でバカなんです!w
雄登
雄登
なに急に敬語。
怖。
作者
作者
え。酷。
雄登
雄登
まあ、とにかく、勉強はしよ?w
作者
作者
あ。はい。
まあ、更新速度は下がるかもw
その時は許してね〜w
雄登
雄登
まあ、今回言いたかったのは、表紙画像の締め切りが22日っていうのと、
テスト期間に入るので更新が遅くなるかもつて話ですw
作者
作者
お!まとめ上手!
雄登
雄登
あー。はいはい。
作者
作者
まあ、こういう事なのでよろしくお願いします〜!!
雄登
雄登
よろしく〜!!

プリ小説オーディオドラマ