第2話

志麻セン
5,237
2019/06/24 14:56
志麻sid

どうも!志麻ですっ!!

今日はセンラさんに媚薬を入れて襲おうと思います💜

)ピーーーーーーンポーーーーーン

おっ!!来た!
センラ
センラ
志麻く〜ん!!久しぶりやねっ!ギュッ
ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"か"わ"い"い"
志麻
志麻
いらっしゃいセンラさん!
上がって〜
センラ
センラ
わーい!おじゃましますっ!!
志麻
志麻
(さりげなくコーヒーに媚薬入れとくか)
はい!センラさん!コーヒーだよ〜
センラ
センラ
ありがとな志麻くん!
ゴクゴク
センラ
センラ
おっ、けっこう甘いんですね〜!
志麻
志麻
そそそ!甘くしてみたんだ〜
志麻
志麻
(効いてきたかな)
センラsid

んんん、さっきから体が熱い…//
志麻sid

おっ?センラさんの顔が真っ赤になってきた(
センラ
センラ
しぃっまくっ…////
志麻
志麻
なに?!どしたん〜?
顔真っ赤だよ?
センラ
センラ
なぁ…んかっ体がぁ…熱いれす////
志麻
志麻
そやな、もう我慢できんわ
今夜お前とベットイン★(((ごめんなさい
センラ
センラ
ふぇ?…////
志麻
志麻
ごめんなぁセンラさん。あの甘いの媚薬なんだよね
センラ
センラ
だからぁ…?こんなに熱いのぉ…っ?/////
志麻
志麻
ん"ん"ん"そうそう
だからいただきます
お腹をなぞってみる
センラ
センラ
ひゃぁっ…!//////
志麻
志麻
ふふっ、かーわい
愛しちゅうよ((耳元で
センラ
センラ
んぅっ!/////
志麻
志麻
耳だけで感じちゃってんの?この先やばいんちゃんう??
センラ
センラ
うるさっい////
志麻
志麻
生意気な口にはこうだよ?
深いほうのきっす(
センラ
センラ
んぅ…っ、、あっうぅっ/////
志麻
志麻
え〜!かわいっ!!((絶対王政発動
じゃ、玩具つけてもらうな〜!
センラ
センラ
ええっ…?//////
また放置ですかぁ…?//
志麻
志麻
気持ちいいでしょ?
センラ
センラ
はいっ…!/////
志麻
志麻
んふふっ、はいついたよ、頑張ってね!
バタン
志麻
志麻
(まぁ始めは2くらいでいいだろ)
志麻
志麻
(さーあ!監視しましょかね)
センラ
センラ
んんんん…っ///////
センラ
センラ
あっ…やぁっ……しまくっ////////
--1時間後--
志麻
志麻
(今日はこんなもんにするかぁー!いつもより早いな)
志麻
志麻
入るよ〜
センラ
センラ
んやぁ…っあっんんっ///////
センラ
センラ
あぅっ、んぁ…っ////しまぁく…っん////////
志麻
志麻
はい、おつかれセンラさん
センラ
センラ
ふぁぁ…////
志麻
志麻
あれ、おちちゃった
志麻
志麻
まっ、今日はゆっくり寝させてあげよっかな
おやすみ。愛しちゅうよ
センラ
センラ
…ばかぁっ/////////
せの
せの
結局さいごセンラさん起きてました💛
志麻センめちゃめちゃすきなんです!!
引かないでください!!放置すきなんです!!引かないでください!!
せの
せの
こんな調子でせのしののBL妄想が炸裂しまくるとこです
せの
せの
では!おつせの!!

プリ小説オーディオドラマ