第12話

じゅう★
106
2019/05/03 08:53
蓮実
だからね?深鈴ちゃん…、、
私は蓮実に肩を持たれ、うずくまっていた蓮実の胸から顔を出した。
こんなにも蓮実が大きくなっていたなんてぇ。
ああ、私だけを愛してくれる人ぉ。

愛されることがこんなにいいことだなんて、
初めて知ったんだよ?私ぃ。
蓮実
誰かに奪われるくらいなら死んで。
深鈴
え、なに言って…蓮実っ!!
自分がまだ策を越えていたことを忘れていた。
肩を強く押された。

蓮実に押されたぁ…って…なんで!?
何かに捕まらなきゃ。

蓮実にでも捕まれば…、そう思っても蓮実はもう遠い。

なんで…、蓮実に殺されなきゃいけないの。
私のことを愛しているんでしょう?
待ってよ。

蓮実が私を見つめてくれ続けるなら、
私はそれでいいんだよ?

ねえ、蓮実。
別にもう誰に見てもらわなくても。

麗央のことは大好きだよ?
嫉妬?したの…、ねえ、どうなの?




私をまた、裏切るの?
『好き』って言ったのに。
蓮実
深鈴ちゃん…、いや愛する深鈴、
蓮実
バイバイ
見えたのは、蓮実の顔…、




裏切り者の顔をした男と、

ただ、ただ青い空だけだった。






ーーーーーーENDーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ