第5話

ㅤ4
253
2021/08/24 14:04










その夢は一度見たことのあるような気がしたㅤ.





降り積もった雪と2つの足跡


一つは私でもう一つは隣の男性ㅤ、






その男性がとても奇妙だった


顔にはモザイクがかかっていて


一度も言葉を発さないㅤ.





ミステリアスな雰囲気を醸し出す彼に



惹かれるなんてことはなくて寧ろ怖かった












ㅤ
ㅤ…ㅤ変なのㅤ,ㅤ










男性が振り返ったところで目が覚める



この感じも一度体験したことのあるような



そんな不思議な感覚に襲われたㅤ.










雪ㅤ…ㅤ今日も降ってるㅤ.











ㅤ
ㅤ折角のクリスマスㅤ,ㅤ









1人きりで街を歩くのは気が引けるけど



今日はそんなことどうでもいいㅤ.









自分へのクリスマスプレゼントは



忘れられないㅤ…ㅤバニラの香水ㅤ.



どうしてもあの香りが欲しかったㅤ.




















宣伝してくれる方募集しますㅤ…ㅤ(



交換宣伝もしますㅤ…ㅤ🎈




プリ小説オーディオドラマ