第4話

ㅤ3
293
2021/08/23 14:18








ㅤ
ㅤ有難うございます っっㅤ…ㅤ










よく分からない男性に泣き顔を見られるのが嫌で



すばやくハンカチを奪い取ったㅤ.








…ㅤそれなのに



偶々絡み合った視線は



お互いに離そうとしなかったㅤ.







真っ黒の瞳に吸い込まれそうで



訳も分からなくドキドキしてㅤ、














時がとても遅く進んでいるように感じたㅤ.




貴方は一体誰ㅤ?











ㅤ
ㅤ…ㅤ
ㅤ
ㅤ…ㅤそれじゃ っㅤ、 










彼は行ってしまったㅤ.



だけど微かに残るバニラの香りは



また会えるㅤ、そう告げているように感じた











誰だろうㅤ、




疑問が残る代わりに



元彼 の事なんて忘れていたㅤ.












ㅤ
ㅤ…ㅤそれにしてもㅤ、 









今日の出来事が信じられなくて



ふわふわとした気持ちのまま家へ帰るㅤ.









本当はお泊まりする予定だったんだㅤ…ㅤと



一気に突きつけられた現実を



考えるのにも疲れてベッドにダイブした









その日ㅤ,



不思議な夢を見たㅤ.


















プリ小説オーディオドラマ