第150話

白濁の雑食のねこねい様
28
2023/01/30 14:09
名前:九条 奏空クジョウ ソラ
年齢:高1
性別:女子
性格:優しい・落ち着いている・怒ると怖い・基本なんでも出来る
特技:歌・曲作り・家事
長所:勘がいい
短所:隠し事をする
過去:親に色々縛られて、自分のしたい事や感情が何か分からなくなった。中学生の時親がマフィアに殺され殺されたくなかったらマフィアになれと言われマフィアになってマフィア界で最年少で上位の方になった(マフィア界では華麗な夜の天使)
サンプルボイス
「この曲がやっぱり1番落ち着く」
🔞ありかなしか?:基本無したまにあり
その他:多重人格
吹き出しカラー:⬇
柚葉
柚葉
この色でお願いします
アイコン:⬇
ペアの年齢:高1
ペアの呼び方:くに
ペアからの呼ばれ方:奏/かな
得意な攻撃または武器:アイスピック・銃・短刀
コードネーム:カナデ
得意:無い
サンプルボイス
「痛くしないからね?」
何パーセント?:10%でも大丈夫ですか?
相手は何パーセント?:85%
ペアの弱い所:耳
ペアの好きなプレイ:甘々
ペアとの出会い:幼稚園生の時一緒にいる
ペアとの関係:小さい頃からの幼馴染兼両片思い

プリ小説オーディオドラマ