第3話

に 話
2,398
2018/05/20 00:09
千晃side


あれから斉藤さんに聞いたら,,,
マネ(佐伯)
社長がシェアハウスと言ってたので,,,
私たちの家にどうぞニコッ
あなた

あなたのおうちにくるん~?

千晃
みんなだよ?
秀太もくるってボソッ
あなた

やった!!!

実彩子
あなた~!ギューッ
あなた

みさちゃん~!

光啓
なな,,,ちょいさ,,,
なんだなんだ
千晃
なに~?
光啓
秀太がね?あなたちゃんに一目惚れしたってボソッ
千晃
え!?
隆弘
なに?
千晃
あ,ごめん何にもないよ?
光啓
だからさ,,,ね?
千晃
実はあの二人両思いです。笑
光啓
うーわっまじか笑


実彩子side


千晃が日高くんばっかりだから,あなたがずっと私に引っ付いてるのよ,,,可愛いからいいけどね?








しゅうたくんかっこいいってずっと
あなた

しゅうたくんかっこいい,,,ボソッ

実彩子
あなたさ,ダンス,しなくていいの?


私も忘れてたの笑


秀太も連れてっていったらいいんじゃないかなーってね笑
実彩子
秀太も行かない?
真司郎
俺も行くで~
秀太
行くわ,,,
あなた

しゅうたくんもくるよ!?ボソッ

実彩子
良かったじゃん!ボソッ
あなた

うん!

千晃
あ,ちょみんな待ってよ~!
光啓
置いてくなって~笑


あらあら,,夫婦みたいだわ笑


((ちょいと飛ばします))


あれから日高くんに聞いたらね?


あなたと秀太両思いなんだって,,,いいな

プリ小説オーディオドラマ