第5話

よ ん 話 ( 過 去 1 )
2,162
2018/05/20 09:33
斉藤side


秀太さんに過去を教えてくれって,,,
この人なら大丈夫かな?
マネ(佐伯)
,,,大変言いにくいんですが,,,秀太さんあなたのことを好きにならない方が自分のためだと思います。
秀太
は?なんで,,,
マネ(佐伯)
あなたが起きてしまうと話せないんで,,,伊藤さんたちのところに預けてきます


伊藤 宇野部屋到着))
コンコンッ
マネ(佐伯)
すいません,,,あなた預かってもらってもいいですか?
千晃
あ,大丈夫ですけど,,,どうしたんですか?
マネ(佐伯)
あなたの過去を知りたいって秀太さんが言ってたので,,,
実彩子
私達も知りたい,,,
マネ(佐伯)
みなさん,,,ききたいですかね,,,
千晃
ききたいです。
実彩子
ききたいです。


こうしてみんなが集まった
直也
で,,,過去というのは
マネ(佐伯)
さっき秀太さんにも言ったんですが,,,
千晃
コクッ
マネ(佐伯)
あなたと,深い絆を作らない方が自分のためです。
実彩子
なんで,,,!
マネ(佐伯)
あなたは,あなたは,
光啓
あなたは?
マネ(佐伯)
許嫁なんです。
真司郎
は?
直也
ほんとですか?
隆弘
っ,,,
マネ(佐伯)
嘘は話しません。,,,ほんとです。
マネ(佐伯)
あなたは捨て子じゃないんです。

私が引き取ったんです。
秀太
,,,
マネ(佐伯)
私は,あなたの母の友達でした,,,
千晃
泣,,,なんっで,,,
マネ(佐伯)
この子を,,,殺す,,,とか言ってたので,,,私が引き取ったんです。
あなた

ん,ゆかちゃん,,,?

マネ(佐伯)
あなた,,,?
あなた

なんっでみんな?

マネ(佐伯)
なんにもないよ?
あなた

そっか,,,

あなた

寝る,,,からみんなバイバイ,,,秀太寝よ?

秀太
お,おう
千晃
じゃ,,,ね?

秀太side


みんな出ていったあと,,,
あなた

秀太,,,?

秀太
ん?
あなた

あなたね?秀太のこと,,,好き,,,




付き合ってもいいんですか?




隠しといたらいいよな,,,
秀太
俺も,,,好きだよ?
あなた

!!!

秀太
付き合ってくれますか?
あなた

はい,,,泣

秀太
ギュッよかった,,,



これで,,,








良かったんだよな?
















































間違えたなら,,,そう言ってくれ,,,

プリ小説オーディオドラマ