第6話

ご 話
2,141
2018/05/23 07:02
斉藤side




朝から様子がおかしいんです。



あなたがよそよそしいっていうか,,,








2人は両思い,,,


もしかしたら,,,


その可能性はないと言えないんです。


私はあんまり,,,

2人が離れ離れでもいいなら私はいいんです。

でも,,,,,,
マネ(佐伯)
はぁ~,,,
直也
大丈夫ですか?,,,
マネ(佐伯)
あ,はいすいません。
直也
大丈夫ですよ笑
ちょっといいですか?
マネ(佐伯)
?はい。
直也
秀太とあなたよそよそしいですよね?
マネ(佐伯)
あ,やっぱり,,,ですよね?
直也
別に俺は賛成なんですよ。秀太の恋に
マネ(佐伯)
私もそう思うんですが,,,
マネ(佐伯)
あと,7年しかないんです。
直也
え?
マネ(佐伯)
あと7年であなたは連れていかれます。
直也
なんで,,,
マネ(佐伯)
そう言ってたんです。22歳になったら迎えに来るからって,,,
直也
7年,,,
あなた

ゆかちゃん?

マネ(佐伯)
ん?
あなた

今日はなにするの?

マネ(佐伯)
今日はねいろんな人に挨拶だよ?
あなた

そっか,,,

マネ(佐伯)
ねね,,,秀太さんとなんかあったの?
あなた

ん~?
ふふっ
付き合ったよ?

マネ(佐伯)
!!!そっ,,,か
あなた

うん!

直也
,,,
マネ(佐伯)
みなさんご飯食べましょ?
全員
はーい,,,

みなさん無言で食べて,,,でも伊藤さん宇野さんは元気がないみたい。,,,
千晃
(。・н・。)パクッ,,,モグ,モグ
実彩子
モグ,,,モグ,,,

,,,どうしたら,,,
マネ(佐伯)
あの,,,昨日言ったこと気にしないで下さいね,,,
私が何とかするので,,,
秀太
,,,俺勝手にした,,,
千晃
え?
秀太
付き合ったから,,,
実彩子
え,,,
光啓
おいおいおい,,,
あなた

,,,ダメだったの,,,?

直也
,,,
真司郎
,,,社長に言うてええ言われたらええんちゃうの?
隆弘
そうだよな,,,
社長に言わなくちゃ,,,
あなた

うん,,,

秀太
,,,


千晃side


秀太とあなたが付き合ったのは嬉しいよ?でも,,,
千晃
実彩子
ちあ,,,き?
千晃
うの,,,ちゃん,,,
実彩子
大丈夫,,,?
千晃
うん,,,
あなた

ちあちゃん,,,みさちゃん,,,ごめんね,,,

千晃
ん?全然大丈夫だよ~笑
実彩子
そうだよ!笑
あなた

でも,,,

秀太
いいって言ってるんだから言いだろ
あなた

秀太,,,!

千晃
,,,
直也
千晃,,,宇野ちゃん,,,こっち
千晃
うん,,,
実彩子
なおやくん,,,
直也
斉藤さんから聞いた話。
あと7年らしいよ,,,
千晃
え,,,
実彩子
うそでしょ,,,!?
直也
ほんとだよ,,,



あなたside
あなた

みさちゃん,,,ちあちゃん,,,怒らしちゃった,,,

秀太
,,,
あなた

まだ,,,はやかったんだよ,,,秀太,,,あと何年か一緒にいて,,,それでも好きならそのときは,,,

秀太
っざけんな!
あなた

ビクッ

秀太
なんだよ,,,随分と勝手だな!
あなた

ご、めん,,,

秀太
あ?ごめんですむかよ!
千晃
秀太!
実彩子
あなた!おいで,,,








最悪だな,,,












































なんで私はいつもこうなの,,,

プリ小説オーディオドラマ