第12話

4 年 後
1,968
2018/06/06 21:32
あなたside




今日はゆかちゃんがマネをやめて新しい人が入ってくる日,,,
あなた

ゆか,,,ちゃん,,,泣

マネ(佐伯)
あなた,,,頑張れニコッ
あなた

ゆかちゃん,,,ゆかちゃん!嫌だよ,,,

マネ(佐伯)
じゃあね,,,
あとはお願いします。
ありがとうございました。
秀太
,,,ペコッ
千晃
うっ,,,うっ,,,
実彩子
斎藤さん,,,泣




ゆかちゃんがこの家をでていったらAAAのマネじゃなく赤の他人。
あなた

ゆかちゃん!
今まで私を育ててくれてありがとう!
ゆかちゃんがいなかったら,,,AAAとも出会えてなかった,,,
楽しかったよ!ありがと!泣

マネ(佐伯)
あなた,,,私はあなたの母親だったかな?
まだまだ未熟だった,,,ごめんね,,,ありがとう。


ガチャ,,,,,,バタンッ











今日からゆかちゃんは赤の他人になった,,,
あなた

ゆか,,,ちゃん,,,泣

秀太
あなた,,,ギュッ
あなた

う,,,うわぁぁぁん,,,泣

千晃
あなた,,,大丈夫だよ!次マネになってくれる人きてるから,,,
新マネ
どぉも~よろしくお願いします~♡
あなた

,,,,,,(・ω・`)プイッ

秀太
あなた,,,!
新マネ
今日からぁ~よろしくお願いしますねぇ~
全員
よろしくお願いします,,,






次の日
新マネ
末吉さぁ~ん!
秀太
,,,ん?
新マネ
今日もかっこいいですねぇ~!
秀太
,,,ありがとう?
新マネ
ふふっ
新マネ
あ,ズコッ
秀太
っ,,,とあぶね,,,
新マネ
ギュッ
秀太
は?,,,ちょ
新マネ
,,,,,,私と付き合わないと,,,あなたが一生帰ってこん,,,
秀太
っ,,,
秀太
わか,,,った,,,でも,ちょっと待ってくれ,,,
新マネ
来年まで待ってあげる






















































こんな話をしていることを他のメンバーが知ることは無い。











あと1年。

プリ小説オーディオドラマ