第14話

0 年 後 + 2 年 後 × 0
2,014
2018/06/09 01:26
あなたside



あのあとあなたと秀太は別れた,,,









残る意味無いな,,,






って思って,,,みんなに内緒で朝,,,北海道に飛んだ。
あなた

はぁ,,,,,,いやだな,,,








飛行機に乗って1時間。








スマホがうるさい。



あなた

,,,みんな,,,





そこにはみんなからLINEが,,,


秀太 50件

千晃 103件

直也 61件

真司郎 46件

光啓 70件

隆弘 68件

実彩子 1件








実彩子が1件,,,意外だな,,,





実彩子のLINEを開くと


"実彩子"
あなた,,,?
どこ行ったの?
みんなで探してるんだよ?
今日は新曲のレコーディングでしょ?なんでいないのよ。あなたじゃなきゃ誰が私のハモりしてくれるの?
千晃がいるから?千晃でいっかなんて思ってるの?私はあなたじゃなきゃ嫌。
みんな,,,2時間ぐらいあなたのこと探してるの。秀太も必死になって。あなたが行きそうな場所。どこかな?あなたの実家?,,,
ねぇ本当は別れたくなかったんでしょ?
もっとワガママいっていいんだよ?
強がりすぎ。
私ね?正直,,,秀太は脅されてると思うの,,,
なんか,,,秀太の大切なもの,,,あなたを返さんとか,,,まぁあくまでの感だけどね笑
私が言いたいことはこれだけ,,,
素直にかえってきなよ?




もし,,,許嫁のほうに行ったのなら,,,10周年までには独身で帰ってきなさい。













あなた

っ,,,実彩子,,,



実彩子だけにはと思い,,,LINEを返した。
"あなた"
実彩子心配ありがとう。
でも大丈夫だから
今日新曲のレコーディングかぁ,,,
知らなかったな笑
あなたじゃなきゃ千晃もいるし秀太も真司郎もいる,,,かわりはいっぱいいるんだよ,,,
私,秀太と別れなかったらあと2年いるつもりだったの。
でもお母さん達も2年予定入れてしまったからさ,,,北海道でゆっくり休むね,,,

秀太のことさ,,,大好きなんだよ?
そうだとしたら,,,脅されてるなら,,,
私は秀太を怒るよ。
あっちに何言われたかわかんないけど
あっちが変な言い方したならマネを殴るよ
まぁわかんないけどね笑




10周年か,,,
あと,,,5?4?
まぁお母さんを説得する時間もあるからそこはわかんないかな,,,







みんなにありがとう,,,ごめんねって言ってくれない?

秀太には大好きだった,,,って言っといて,,,

あとみんなのLINE既読無視してしまう。って


実彩子side





ピロンッ🎶






誰からだろ,,,










実彩子
あなた⁉︎
隆弘
え,,,!
秀太
あなた,,,
千晃
あなたから!?
直也
,,,
光啓
俺達のは返信なし,,,か
真司郎
なんか理由があんねんて,,,
実彩子
みんな,,,あなたがありがとうごめんねって,,,
実彩子
秀太には大好きだったって,,,
秀太
あなた,,,あなた,,,
千晃
うぅ,,,。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
直也
よしよし,,,
実彩子
許嫁はあと2年あるんだって,,,そのあいだゆっくり休むって,,,
光啓
どこにいるの?
真司郎
そうやん,,,どこにおるん
実彩子
,,,,,,北海道
隆弘
北海道!?
千晃
なんでまたそんなところ,,,(இдஇ; )
直也
,,,LIVEでしか行かないよね,,,
実彩子
行こう!LIVEで,,,
秀太
あっちも会いたくないから北海道なんじゃねーの?



私の言葉に被せて言ったのは秀太だった,,,
実彩子
え,,,?
秀太
わかんねーよ!あいつが何考えてんのか,,,
真司郎
秀太それはお前が言うことちゃう。
隆弘
お前には新マネの香央菜さんがいるじゃん
秀太
っ,,,,,,,,,脅されてんだよ
千晃
え,,,
実彩子
やっぱり,,,
秀太
え,,,?
実彩子
あなたのことが大好きな秀太は浮気しないって信じとったから,,,笑
秀太
,,,今からじゃ遅いよな,,,
実彩子
うん,,,遅い
千晃
なんて脅されたの?
秀太
私と付き合わなかったらあなたは帰ってこやさんって,,,
実彩子
っ,,,
千晃
,,,そっか,,,
千晃
実はね,,,私の彼氏も許嫁なんだって,,,
実彩子
え,,,?
隆弘
ちあきも,,,?
千晃
うん,,,



ピロンッ🎶
秀太side
実彩子
,,,,,,元気そうだよ,,,イキイキしてる,,,あなたのいる所はここじゃなかったのかもね,,,




実彩子に来たLINEは



あなたからで,,,




めっちゃ綺麗♡

みんなで来てよ~!

,,,って言ってもうちが悪いからこやんか,,,


実彩子の言う通り,,,3年で終わらしてくるから,,,

待ってて。

社長には話してるから



って,,,
実彩子
,,,私がいったの,,,10周年までには独身で帰ってきなさい。って,,,
千晃
,,,,,,
直也
あなたの枠を空けとくって言うのか?
実彩子
,,,
光啓
それは,,,無理だと思うよ
千晃
だっちゃん,,,
光啓
あなたは甘やかして欲しくないと思う。
直也
そうだな,,,あなたにここの場所に戻ってきたそうになるグループになろう!


隆弘side



この時一致団結だと思っていた俺は気づかなかったんだ

















































秀太がなにかをたくらんでいることを,,,

















あの時知ってれば,,,





あなたも,,,俺達も,,,






































あんなことには,,,

プリ小説オーディオドラマ