第7話

ろ く 話
2,009
2018/05/22 22:14
あなたside




ゆかちゃんには悪いけど,,,いいなずけ?のこと聞いちゃった,,,






私はみんなと離れなきゃいけないの,,,?







まだあったばっかりなのに,,,






でも,,,











あったばっかりだから?






















神様は悪い人だな,,,










秀太と別れたくないよ,,,










でも,,,ちあちゃんとみさちゃんのためにも,,,






真司郎
千晃とか宇野ちゃんのためにわかれるとかやったら俺も怒るで?
あなた

しん,,,ちゃ,,,

光啓
それは俺も反対かな,,,
秀太
いいや,,,話わかんねあなた別れよ,,,な?その方がいいだろ?





どう,,,しよ











別れたくないよ,,,,,,










でも,,,





あなた

秀太がそれでもいいなら,,,




私はこうやって甘えてしまう。,,,




はぁ,,,
秀太
あぁ,,,
隆弘
そんな軽い気持ちだったんだ,,,笑
秀太
あ?
隆弘
んーん,,,笑
マネ(佐伯)
みなさん,,,!もう行く時間なので準備を!
全員
はーい









今日,,,行きたくないな,,,










直也
あなた?部屋入っていい?
あなた

うん,,,いいよ,,,

直也
,,,ありがとう。
あなた,,,今日は頑張って行こうね?
気にしなくていいから,,,秀太のことも千晃のことも宇野ちゃんのことも,,,ね?
あなた

うん,,,,,,

直也
てか,,,その格好かっこいいなぁ,,,
あなた

へ?,,,そぉ?

直也
うん!笑
あなた

そぉかな?笑

直也
笑った!
ほら,,,笑顔が1番!
直也
行こ?みんなのところニコッ
あなた

うん!



みんなのところに行くと,,,
秀太
さっそくかよ,,,ボソッ
あなた

っ,,,!

直也
秀太!
秀太
あ?なんだよ,,,
あなた

大丈夫だよ,,,なおやくん,,,

直也
でも,,,!
あなた

いいの,,,大丈夫ニコッ

直也
っ,,,
マネ(佐伯)
さ,,,急ぎましょっか,,,
あなた

うん,,,



車乗)



着く)



社長
やぁ,,,どうだった?
あなた

,,,楽しかったです!

千晃
っ,,,楽しかったです,,,


直也side


1番年下のあなたちゃんがしっかりしてる,,,,,,
直也
楽しかったです!


1番上の俺もしっかりしなきゃな,,,

プリ小説オーディオドラマ