第4話

さ ん 話
2,261
2018/05/20 07:52
秀太side


今からあなたの家に向かってるんだけど,,,俺の膝で寝てる可愛い可愛い子はあなたしかおらんよね←
秀太
かわい,,,
千晃
いいな~!
実彩子
ずるい~!
あなた

んん,,,zzz

起きそうやった笑
寝顔可愛い,,,写真撮ろ,,,

カシャッ))
千晃
あ~!それおくって!
実彩子
私も!

しょうがない,,,
秀太
おくってやるよ
千晃
やった~!
あなた

んんん,,,しゅ,,,た?

なにこいつ,,,かわぁ,,,
千晃
可愛い~!!!
実彩子
大好き!
マネ(佐伯)
着きましたよ笑
マネ(佐伯)
ほら,あなたも降りよ?


あなた寝ていくから,斉藤さんが抱っこしていくんだ,,,癖になってる笑
秀太
あ,俺が抱っこするんで大丈夫ですよ笑
マネ(佐伯)
ありがとうございます笑
あなた

秀太が抱っこしてくれるん?

秀太
そうだよ?嫌だった?
あなた

ん~ん,いやじゃないよ?



可愛すぎんだろ,,,
秀太
そういえば部屋,,,
千晃
あなたと一緒がいいな!
あなた

あなたも~!

秀太
俺だってボソッ
実彩子
ん?なに?笑
千晃
嫉妬?笑
秀太
ちげーよ!笑
あなた

しゅたはどこで寝るの?

可愛い,,,てかあなたに夢中でいえでかいの気づかなかった,,,
秀太
でっか,,,
真司郎
すごっ!
隆弘
まんしょんみたい,,,
光啓
やば~すげー,,,
あなた

あなた,,,秀太とちあちゃんとみさちゃんと一緒の部屋がいい,,,

マネ(佐伯)
ん~,,,
秀太さんとあなたで,,,その隣の部屋に千晃さん実彩子さんでいいんじゃない?
あなた

うん!


あらあら?←

話勝手に進んだよ?

実彩子
え~,,,離れるのちょっと嫌だけど,,,
千晃
秀太なら大丈夫か,,,
秀太
よしっ,
あなた

秀太いこ~!こっち~!

光啓
可愛いなぁ,,,
直也
娘みたい,,,
直也くん笑
マネ(佐伯)
あの,,,ほんとに大丈夫ですか?
ほんとに難しい子で,多分夜泣くと思うんです。
秀太
毎日泣いてるんですか?
マネ(佐伯)
いや,そういう訳では無いんですが,,,
今日は色んなことがあったので,,,
すげ,,,

斉藤さん神
秀太
あ~わかりました。
はやく,寝たいな。



飛ばします))
あなた

秀太~!!!

秀太
ん?
あなた

寝よ?

秀太
おっけ,,,よし,行こか


部屋到着)
秀太
ん,おいで?
あなた

ありがと。ギュッ

秀太
ナデナデ
あなた

ウッ,グスッ,ウゥ

秀太
大丈夫,,,俺がいるから,,,
あなた

うぅ~,,,

秀太
大丈夫,,,大丈夫。
あなた

うわ~ん!わ~ん!

ガチャッ
マネ(佐伯)
あなた~,,,大丈夫だよ?こっちおいで?
秀太
あ,すいません,,,
マネ(佐伯)
大丈夫ですよニコッ
秀太
あの,良かったらでいいんであなたの過去,,,教えてくれませんか?
みんなが触れたくてでも触れられないところ,,,












俺があなたを変えるんだ,,,

プリ小説オーディオドラマ