第10話

9話
555
2021/05/18 12:26
あなたどうしているんだゾ!
そうだよどうしているんだよあなた!
あなたがどうして此処に?
貴方
貴方
久しぶりグリム、エース、デュース
グリム
グリム
本当にあなたなのかなんだゾボロボロ
貴方
貴方
そうだよグリム
グリム
グリム
あなた会いたかったんだゾ!
(´。>ω(•ω•。`)ギュッ
貴方
貴方
わっグリム私もグリムに会いたかったよヨシヨシ
エース
エース
あなた久しぶりだなおかえり
貴方
貴方
ただいまエース
デュース
デュース
あなた
貴方
貴方
デュース久しぶりただいま
デュース
デュース
おかえり
ユウ
ユウ
あなたグリムとエース先輩達のことなんで知ってるの?
貴方
貴方
あっユウに言ってなかったね
貴方
貴方
いまさっき粉が落ちてきてその粉で記憶が戻ったんだよ
ユウ
ユウ
そうなんだ
貴方
貴方
それで私も疑問があるんだけど今ユウエース達の事先輩って言った?
ユウ
ユウ
言ったよ
貴方
貴方
えっどうして
ユウ
ユウ
だってエース先輩達って2年生だもんそれに僕は1年生だからね
貴方
貴方
えっ?!エース達2年生になったの?!
エース
エース
そりゃそうだろ
デュース
デュース
もう1年たったからな
エース
エース
それよりあなたもそうだろ
貴方
貴方
えっなんで?
エース
エース
えっだって俺たち同い歳だろ
貴方
貴方
そうか
エース
エース
何忘れてんだよ
デュース
デュース
そうだぞ
貴方
貴方
あははごめんごめん笑
デュース
デュース
あっそれよりこの事学園長に言わなきゃじゃないか?
貴方
貴方
あっそうだね
貴方
貴方
でも一人で行くの嫌だな
エース
エース
なんで一人になるんだよ
貴方
貴方
えっだって
グリム
グリム
俺達も一緒に行くんだゾ
貴方
貴方
エース達ありがとうニコ
全員
全員
どういたしまして〜
ユウ
ユウ
では早速行きますか学園長の所に

プリ小説オーディオドラマ