第11話

10話
547
2021/05/19 12:39
学園長室前
グリム
グリム
着いたんだゾ
貴方
貴方
そうだねグリム
ユウ
ユウ
じゃあ入るかあなた
貴方
貴方
うん分かった
コンコン
はい?誰でしょうか?って貴方は?!
貴方
貴方
学園長お久しぶりです
学園長
学園長
お久しぶりですあなたさん
学園長
学園長
あなたさん
貴方
貴方
はい?
学園長
学園長
質問しますけどどうして貴方が此処に来れたんですか?
貴方
貴方
私が本を持っていたら急に鏡が光ったんですそれで鏡を触ったらここに来てしまったとゆうことです
学園長
学園長
そうなんですかその本を見せてくれませんか?
貴方
貴方
分かりました
学園長にハートの女王の法律書を渡した
学園長
学園長
これは
貴方
貴方
そうですリドル先輩の本です
学園長
学園長
何故貴方がこれを持っているんですか?
貴方
貴方
私にも分からないんです
学園長
学園長
そうですか
貴方
貴方
あの学園長
学園長
学園長
何ですか?
貴方
貴方
私元の世界に帰れるんですか?
学園長
学園長
それができないんです
貴方
貴方
どうしてですか?前の方法は
学園長
学園長
やったんですが出来なかったんですよ
貴方
貴方
また新しく元の世界に帰る方法を見つけなくちゃ行けませんね
学園長
学園長
そうですね
学園長
学園長
あっもうこんな時間です!そろそろ寮長会議が始まってしまいます
貴方
貴方
学園長私はこれからどうしたらいいんですか?
学園長
学園長
あなたさんにはこれからここの学園に通ってもらいます制服は後で誰かに届けさせますから待っててください
貴方
貴方
分かりました
貴方
貴方
では失礼しました
全員
全員
失礼しました

プリ小説オーディオドラマ