第15話

パーティ④
582
2018/12/19 06:36
あなたside
え〜、、、どーするの?笑
優太
あなた〜!今!
急に出てきた優太くん笑笑



なんか、” 今 ”とか言ってるけど…?



、、、あ。お兄がジュース取りに行ってる!!
あなた

健人、今だって!やるよ?

健人
お、おう。笑


チュッ…



あぁぁぁ…やっぱり、恥ずかしい!!!





風磨とか、マリちゃんとか聡くんとか



嵐はお兄抜きでニヤニヤしてるし、



命令した当本人勝利までニヤニヤして…(睨む)



勝利は、今度スタバ奢って貰おう。


え?なにみんなニヤニヤしてるの?
いや、えぇ〜っと、ねぇ?
ん?じゃあ、何であなたは顔真っ赤なの?
健人も…ニコッ
ん…健人、、も?
あなた

ふぇ?

風磨
何その間抜けな声笑
バレバレ…苦笑
はぁ、、、今回だけね。
い、一大事!!!!



あのシスコンお兄が許すなんて…感動。笑
さぁ!あと、何する?
翔にい、ナイスです( -`ω-)b笑←Part2
みんなも明日仕事だし、お開きにしますか!
雅紀
そうだね!!!!
セクゾも岸も忙しいと思うし!
も〜、おいら寝そう……zzZ
あ!ちょっと待って〜!!!
智くん!!!寝ちゃダメだって!!笑
ほら、送るから!
うん…zzZ
じゃ、お先に!
風磨
あ、兄貴手伝います!!!
俺も失礼します!!!
ガチャ
雅紀
絶対リーダー寝てるよね!笑
あなた

うん…笑

優太
あ、俺も帰りますっ!
あ、じゃあ、聡マリ送ってやってくれる?
マリウス
え!?送ってくれるの!?
優太
あ、いいよ〜
じゃあ、僕らもお邪魔しました〜
優太
お邪魔しました〜
岸、また、明日一緒だから!!
優太
了解っす!
雅紀
バイバイ!!!

プリ小説オーディオドラマ