第14話

❥作者←←出来るだけ見てください!
625
2018/12/14 14:35



あなたさん!こんばんは(*ˊ˘ˋ*)♪




作者です!!





いつも読んでいただきありがとうございます♡






気がついたら、お気に入りも100人を超えていました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






そしてですね!





お知らせです!!!!!





久しぶりに新作出しました✨✨✨





タイトルは『 も う 一 度 。 』です💞





勝利くんメインです✨




ぜひ見てください(*´ ˘ `*)





あと、もう1つ!アンケートです!!!




新作をもう1つ出そうと思ってますが…




書き溜めてるのがいくつかあってどれからがいいか




聞いてみたいのでいいね💝感覚でコメしてください!




①恋愛


②青春


③R18系



です!!!




出来るだけ皆さんにコメして欲しいです!



私、寂しいので…←面倒くさくてすみません💦




では、宜しくお願いします(´∀`)♡




このお話も勉強が落ち着き次第更新します!!

プリ小説オーディオドラマ