第11話

さくしゃです。
598
2018/11/28 13:52



本編かけてなくてすみません😓💦



本編は、今日ちょっと無理です。精神的に。



また、さくしゃです。




突然の、聡ちゃんの活動休止に



学校から帰ってきてほんとにびっくりしました。




悲しかったし、びっくりしたけど、



ベストアーティストの時、



聡ちゃんの場所、ちゃんとあいてて、



聡ちゃんパートをふーまくんとかが



歌割り変えて歌ってて



ずーっと涙が止まんなくて、



いつでも帰ってきてね。って健人達が



言ってるのかなぁとか、勝手に考えてました。





聡ちゃんが1年前から体調崩してたって書いてて



ほんとにびっくりでした。



1年間も頑張ってたんだ。って考えると



ほんとにほんとに頑張り屋さんなんだな。



って改めて感じました。



まだ、気持ちの整理が着いてないけど、



この機会にゆっくりして欲しいです。




笑顔の可愛い聡ちゃんまた見せてください。




次、元気な可愛い聡ちゃんを見れるように




ずーっと待ってます。




いつも応援してます。



聡ちゃん、頑張ってね。





以上、さくしゃでした。



更新は、30日頃になります!すみません。


プリ小説オーディオドラマ