第8話

@Twitter
746
2018/10/31 07:43





@nnnn

え、ニノって、妹居たんだ!
めっちゃ可愛いんだけど♡♡
やっぱ、二宮家は美男美女なんだね!あなたちゃんのこと、これから応援しますっ!







@ssss

ちょ、ちょっと待って!?
ニノの妹、芸能界デビュー!?






@kkk

ニノの妹で、健人達と高校のイツメンとか
この子どれだけ恵まれてるの!?可愛いし!!
羨ましい♡♡一目見ただけで、ファンになってしまった…







@fffff


あなたちゃん、顔良き、スタイル良き、ニノのファンへの対応良き✨✨
即ファンになった!!!!!







@aaaa


あなたちゃんの笑顔、ニノにそっくり♡♡
可愛過ぎ!!

(あなたがニノの発言に笑ってる写真)







@uuuuu


ニノって妹いたんだなぁ〜
てか、美人過ぎ!!!!!
なんで今まで芸能界デビューしなかったんだろ???この子、将来大物になりそう…✨





プリ小説オーディオドラマ