第27話

ノー本編!
555
2020/12/24 06:37
朱雀
朱雀
…えっと…ね?
魔理沙
魔理沙
何言ってんだぜ?まだ何も喋っていないんだが
朱雀
朱雀
あれ?待っていつのまにフキダスィの色が変わってんの!?
朱雀
朱雀
あれ?あるぇぇぇぇぇぇっ!?
魔理沙
魔理沙
…ン”ン”
朱雀
朱雀
えっと…更新速度が亀より鈍間になるかもです!
魔理沙
魔理沙
あっそぉ…てかさ、リクエストどーすんの!
朱雀
朱雀
今思考回路グルグルしてるから
魔理沙
魔理沙
朱雀
朱雀
…ごめん、腹減った
魔理沙
魔理沙
え?
朱雀
朱雀
俺、腹減ったわw
魔理沙
魔理沙
書いてて腹減るって…
朱雀
朱雀
俺朝ごはん珈琲ゼリーなの!それだけなの!一個
魔理沙
魔理沙
でも昼食ったよね?ピザ
朱雀
朱雀
言っとくけど俺デブじゃねーし!俺って言ってるけど女だし(これはほんと)
魔理沙
魔理沙
つーか話脱線してる
朱雀
朱雀
あー、すまん
朱雀
朱雀
とにかく!更新速度は急激に低下します!そしてリクエストは近日出します!
朱雀
朱雀
って事で乙朱雀!
魔理沙
魔理沙
TikTokもフォローしてあげてくれ!

プリ小説オーディオドラマ