第6話

ちょっと息抜き
923
2020/11/23 22:40
朱雀
朱雀
みなさんどーもおはニート!
霊夢
霊夢
…哀れだね
炭治郎
炭治郎
…(ゴミを見るような目)
朱雀
朱雀
えっと…それをやりたいわけじゃないのよ…わかる?
霊夢
霊夢
伝わらないわっ!
炭治郎
炭治郎
なんか無視された気がする…
それは気のせいよ!/気のせいだ!
朱雀
朱雀
えっとですね
朱雀
朱雀
リクエスト募集します!やるのは全キャラ(魔理沙、妖夢、咲夜)が出てからにしたいんですけど、なんかください!
朱雀
朱雀
一コメントだけでもいいです!
朱雀
朱雀
恵んでください!
霊夢
霊夢
…一生懸命だね
炭治郎
炭治郎
でもいいじゃないか霊夢、作者も頑張ってるんだ
朱雀
朱雀
あぁ…炭治郎みたいな彼氏が欲しかったあああああ!(ぼっち歴ピーーー年
炭治郎
炭治郎
えっ?
霊夢
霊夢
作者…お前そんなにアホなのか
朱雀
朱雀
夢だけ持ったっていいでしょーが!
朱雀
朱雀
まあ話ずれたけど!リクエストください!(これで1コメも来なかった)

プリ小説オーディオドラマ