第10話

宣伝!
1,163
2020/11/24 08:23
朱雀
朱雀
今日は宣伝したい小説がある!
朱雀
朱雀
☪霊華✯さんの作品幻想郷__。です!
朱雀
朱雀
これはですね…!まず幻想郷の事が書かれております!
しのぶ
しのぶ
語彙力足りてませんよ?
朱雀
朱雀
朱雀
朱雀
内容も凄く私好みでした!
しのぶ
しのぶ
伝わってないですよ?
朱雀
朱雀
ちゃんとやります!だから黙った黙った!
しのぶ
しのぶ
ピキ(−_−#)
朱雀
朱雀
幻想郷のことが現実的に書かれていて、本当に幻想郷が存在するようなそんな内容です!
朱雀
朱雀
そして!東方にわかでも読めます!なんなら知らない人でも!
朱雀
朱雀
だから是非見てみてください!
しのぶ
しのぶ
朱雀さんゲフンゲフンじゃなくて駄作者おいテメェ後で実験体になれやコンチキショウ!
朱雀
朱雀
そんなの聞いてねぇよ⁉︎つーかキャラ崩壊しないで対応しにくい!
朱雀
朱雀
では乙朱雀!そして☪霊華✯さんコメント有難う御座いました!

プリ小説オーディオドラマ